2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

んまい

かつサンドもらった~!


やわらかい!
おいしすぎる!
[ 2011/11/16 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さんってソースが苦手なんだね!
カツサンドおいしいよねv-290

横浜の元町か~。
その地名好きだなあv-353
[ 2011/11/19 23:01 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

カツサンドを初めに作った人は天才だねv-10

私、カツカレーってあまり食べたことないかも。
しかも日本人が作っているインドカレーなのね!
読んでるだけで食べてみたくなってきたv-343
おいしそうじゃ~~。
[ 2011/11/19 22:59 ] [ 編集 ]

美味しそうだね(^O^)/ 私もカツサンドが好き~!ソースは苦手でも、これは食べられるの♪久しく食べてないなぁ~そういえば横浜の元町に、高くて上品なカツサンドがあったゎ~
[ 2011/11/17 14:56 ] [ 編集 ]

カツとソースのコンビネーションは日本の最高の味の一つだよね~♪

カツと言えば 今日会社のビルに入ってるカレー屋でカツカレーを初めて食べたの。
日本人のおじさん作の本格的インドカレー。
で カツがロースでそれだけでもめちゃめちゃ美味しくて
カレーがかかってまた美味しくて(笑)
カロリーめちゃ高だろうけどリピートしそうだよ~ん。

[ 2011/11/16 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1116-be1c6641