2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夕方突然のにわか雨!
すると大きな虹が出ていたよ。
[ 2011/11/08 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

そうだよね~!虹を見るとうれしいよね!
なんかねうっすら二重になっていたんだよ。
特別な感じ~。

私はちょうど運転をしようとしていたとこだったんだ。
運転中だとむずかしいよね。
わき見運転しちゃうね(>▽<;;
[ 2011/11/12 16:54 ] [ 編集 ]

素晴らしい~!

すご~いクッキリの虹だね!なんか虹を見ると嬉しくなるよね~滅多に見れないけど、何年か前に仕事帰りに、凄~い大きくて長くてクッキリの虹を見たよ!でも運転中だから写真撮れなくて残念だったゎ~
[ 2011/11/09 14:59 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

青空も太陽も見えるのに、一部だけ曇ってて急に降ってきたの。
それで驚いて空を見たら大きな虹!
興奮して写真を撮ってしまったよ。
なんか虹を見るとうれしいよねv-290

紅葉の写真、喜んでもらえてよかったわ♪
こうたったんは実家では運転するんだね!
少しずつ少しずつ遠くに行ってみたらどうだろう。
交通量の激しくないところに。

私も初めのころは怖くて遠くに行けなかったよv-356
でも田舎じゃ車がないと遊びに行けないからねv-12


[ 2011/11/09 11:48 ] [ 編集 ]

虹いいねぇ~^^
出ると幸せになれる気がする♪

車で遠出のお写真綺麗だね^^
なかなか紅葉狩り行けないから目の保養になったよ、
ありがとうね~♪
車で知らないところへ行けちゃうっていいなぁ。。
4年前にオートマのみの免許取って実家に帰ると乗ってるの。
でも危なくて知らないところへは行けないな。
いつか車でどこでも行けるようになれるかな。。。
[ 2011/11/08 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1113-5c07f459