2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

田沢湖湖畔で

ようやく再び田沢湖方面へ

車に乗っている間にも、山の紅葉がキレイ~

20111103-14.jpg
車に乗りながら写真撮るのってむずかしかった

この写真の100倍くらいキレイだったよ。

この日行った温泉は『アルパこまくさ』という日帰り温泉。

こんな風に田沢湖が見えるの~
20111103-15.jpg
なんかちょうど曇ってきていて、雲の間から光が差して
すごく神秘的な感じだったよ。

田沢湖を眺めながらの露天風呂は素晴らしかった~!
みんな同じ方向見てて面白かったよ


温泉でたっぷり癒されて、田沢湖周辺をドライブ

するとめちゃめちゃ紅葉がキレイなスポットを発見
3人で車を降りて、写真を撮りまくり
20111103-16.jpg


そして、一番目を奪われたのが
20111103-18.jpg
めちゃめちゃ赤い紅葉!

モミジの赤とイチョウの黄色とのコントラストが素晴らしい
20111103-17.jpg

空が燃えている~
20111103-20.jpg

キレイすぎる~
20111103-21.jpg

紅葉の下の赤い絨毯。
20111103-22.jpg

イチョウの下の黄色い絨毯。
20111103-23.jpg



なんかもう言葉に言い表せないくらいキレイだった
20111103-19.jpg


この紅葉もイチョウも、自分たちがこんなにキレイだとは知らないだろうね。
いつもどおり赤く(黄色く)なってるだけよ~ってね


すっかり薄暗くなって、帰り道を急いだ私たちでした。

途中、後の席でものすごい睡魔に襲われて『ガクっ』と首が後に。
その時首が『グキっ』となって、翌日も痛かったよ


[ 2011/11/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

超キレイだったよ~!!
天気が良かったので、より一層紅葉が映えて^^
今年は色々あったから、いつもよりも心に染み入ったよ。

私も栗が大好き!
ムキ栗もおいしいよね。ついつい食べ過ぎちゃう!
焼き栗が一番好きだなあv-10

チョコにもあげたことあったかも。
ラッキーちゃんも栗好きだねv-290
[ 2011/11/09 11:42 ] [ 編集 ]

素晴らしい~!

メチャ綺麗だね~紅葉まっさかりなのネ。これは歓声あげるわぁ。お天気にも恵まれて満喫した旅だったのね。焼き栗おいしそう~ 私は栗が大好きで、時々スーパーでムキ栗を買いますよ。紙の上にあけて、食べ様とすると 先にインコが食べてます(笑)かじった跡だらけなの~インコって栗を食べるっけ??
[ 2011/11/07 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1112-2a2fb0d3