2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り

紅葉の時期だね(^-^)/
[ 2011/11/01 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ぴぃパパさんへ♪

昨日も紅葉の写真を撮って来ましたよ。
このキレイな時期が過ぎると冬がまた近づく。。
と思うと憂うつだけど
精一杯秋を満喫しています(゚∀゚)

ぴぃパパさんも紅葉を見に行けるといいですね(*^-゚)
[ 2011/11/04 19:17 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

昨日もっともっと素晴らしい紅葉を見てきたよ~。
横浜はまだまだ青々としているんだね。
桜と違って紅葉は北から南へ行くもんね。
なんか不思議だなあ。

温暖化は紅葉にも影響を及ぼすんだね。
どうなるんだ!地球~!

秋田産のバナナなんて売られるようになったら終わりだわ(>▽<;;
[ 2011/11/04 19:14 ] [ 編集 ]

きれいですね~♪
今年は紅葉をみに出かけたいなぁ~
[ 2011/11/03 17:22 ] [ 編集 ]

キレイだね~。横浜の方は、まだまだみたい。葉っぱが青々と茂ってるョ。紅葉は11月下旬~12月上旬みたい…どんどん温暖化して、そのうちにXmasに紅葉とかになったりして…更に、お正月に紅葉とか!?ある評論家がラジオで言ってたよ、亜熱帯化して お庭でバナナが実る様になるかもって(笑)
[ 2011/11/03 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1109-21b09a53









