2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い空がきれいだなあ(^o^)
[ 2011/10/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

まるこめさんへ♪

昔よくこういう写真を撮って
『青空です』
なんて載せて、
『実はチョコのお腹でした~(゚∀゚)』
なんてことをやったものです。

この写真もチョコっぽいなあ( ̄m ̄* )
[ 2011/10/31 10:55 ] [ 編集 ]

ハイチさんへ♪

秋晴れの日って
青空な上に空が高いので
どこまでもどこまでも見える感じですよね(*´∇`*)
[ 2011/10/31 10:54 ] [ 編集 ]

きれいな空

懐かしい色ですv-290
[ 2011/10/29 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

秋の空は気持ちいいですねぇ・・・

[ 2011/10/29 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1107-de426a61









