2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電グッズ

ふっふっふ。
 
真冬の万が一の停電に備えて
ネットで反射式石油ストーブ買ったよ!
9月の初めに買ってやっと届いた~o(^o^)o
 
 
 
 
 
 
[ 2011/10/09 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

計画停電はイヤだよね。
明日香さんちのマンションは冬でも暖かいんだね!
うらやましい(゚∀゚)

やっぱり建物の作りによって全然違うよね~。
私が住んでるとこは古いから冬も寒いよ。

そうそう。寒いとキーボード打つのも大変なのよね(>▽<;;

ふふふ。久々にチョコ参上だよ!!
[ 2011/10/13 19:57 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさんこんにちは~!
そうそう、石油ストーブ買っちゃったんですよ(゚∀゚)
3月の震災の時の停電には本当に参ってしまって
寒くて寒くてダウンコート着て寝たからね。
これでもう安心~♪

普段から使って焼き芋焼こうかな!

湯たんぽもいいですね(*^-゚)
[ 2011/10/13 12:26 ] [ 編集 ]

計画停電

今年の冬はあるのかなぁ…自宅(マンション)は気密性が高い様で、殆ど暖房は使った事ないよ。勤務先は、多分 築60年ぐらいの古~い木造の建物。計画停電の時は底冷えがしたよ。事務所内なのにダウンきてマフラーして、ホカロンして仕事。手がかじかんでPCが打ちにくかったよ(笑)☆☆可愛いピンクのチョコちゃんハウスがうつってるね♪あ~ チョコちゃんだー きっとチョコちゃんが会いに来てくれたのね(^O^)/
[ 2011/10/11 10:02 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは
おっ、これは焼き芋製造機石油ストーブじゃないですか。
停電対策必要ですよね。
計画停電の時は苦労しましたから。
我が家は、「湯たんぽ」で乗り切ります。
[ 2011/10/10 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1103-2183f536









