2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の涙

実家で法事があったり、今日も明日も仕事。
なんか最近疲れてるな~。

とはいえ、すぐ寝れる人間なので睡眠はバッチリ!

でも今日は朝からテンション低かった。
理由はよく分からないんだけど。

元気がないわけじゃなくて。

もし誰かに「元気?」と聞かれたら「まあまあ」と答える程度のもの。




そんな時、パソコンをいじりながら何気なく
今まで撮った花の写真を入れた「花フォルダ」を見ていたの。
すると、こんな写真があった。


20111008-2.jpg

「買った花を撮ったんだな~、下手くそだな!」

と見ていたら奥の方に懐かしいチョコハウスが!

いつの写真かと思ったら2007年だった。
次へ次へと見ていたら、チョコが写っているのもあった!

20111008.jpg




先週の土曜日で丸2年経って、泣くこともすっかりなくなった私。
ふと思い出すチョコのことといえば、元気で面白いチョコばかり。
思い出しては「フフフ♪」と笑っている。



でも、あまり元気な状態じゃない時に
急にその写真たちが目に飛び込んできたものだから
涙がポロポロっと出ちゃったよ。


キレイなブルーだな~


[ 2011/10/08 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

むさかなさんへ♪

一度本物のチョコに会わせたかったな~!
超ジャニーズインコだったんだよ( ̄m ̄* )
しかも超人間大好き!!

チークパッチ知ってるよ~(゚∀゚)
あ、でもあれだけは本当の名称が分からない。
ホッペの●ポッチ。
[ 2011/10/13 19:53 ] [ 編集 ]

懐かしの...

あら懐かしいお姿が

この間実家で物置あさってたらなんと!
インコ関連の本を見つけた(ドラクエ風な感じで)
しかも5冊
思わず熟読。

知ってた?
インコの頬の模様
その名もチークパッチ
[ 2011/10/11 01:52 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

あっというまの2年間だったよ。
この間はちょっと心が弱っていたから思わず泣いちゃった。
チョコからのメッセージだったのかな。

今日は体は疲れてるけど心は元気だわ(゚∀゚)
昨夜は久々にお好み焼き屋さんに行ってきたよ!
たまには美味しいものを~と思って。
たらふく食べてビールを飲んで満足じゃ!

こうたったんも体調崩さないようにね(*^-゚)ありがと♪
[ 2011/10/10 12:51 ] [ 編集 ]

あれから2年経ったんだね。
あんな可愛い子は居ないもん 今涙が出てもおかしくないよ。
まめしゃんは今もチョコちゃんのママだもん。
「ママ ぼくだよ」って来てくれたのかも。
涙が出るときは出して いろんなチョコちゃんを思い出してあげてね。

体の方は季節の変わり目だから夏の疲れが出ているのかも。
休めるときにたっぷり休んで美味しいもの食べて
夏の疲れを取ってね^^



[ 2011/10/08 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1102-0692d3e0









