2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足~

今週は土日も仕事だったので曜日感覚がおかしくなっちゃった。

でもそのおかげで月曜日にちょっと素敵なお料理をゴチになったよ~(゚∀゚)

いくつか写真を撮ったので載せちゃおう★

↓きれい~。
20110916.jpg

↓この中にはイチジクが隠れていたよ。
20110916-2.jpg

↓お魚はマナガツオって言ってたなあ。
20110916-3.jpg

↓なんかお刺身久々な感じ。
20110916-4.jpg

↓出汁もおいしかった~。
20110916-5.jpg

↓茶碗蒸し大好き★
20110916-6.jpg

↓ウナギ食べたかったんだよね~。
20110916-7.jpg

たまにはこういうのも良いね(≧▽≦)

ちなみにお店は「たにやん」というお店。

名前が名前だけにもっとくだけた感じのお店かと思った(>▽<;;

[ 2011/09/16 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

コース料理でした~。こういうのって見た目も楽しめるね。

秋田といったら比内鶏が有名だね。
といっても私は鶏肉ダメなので食べたことないんだけど(>▽<;;
横手やきそばも、目玉焼きが。。。。
私って好き嫌い多すぎ。

ネクトンS。
シードに。。。って場合は上にふりかける?感じでってのが良いかも。

ラッキーちゃん、注射が痛いって覚えちゃったのね。
私も注射は嫌いだよ;;
[ 2011/09/23 23:03 ] [ 編集 ]

うつくし~

お上品な料理だね~こんな高そうなの食べた事ないゎ~由緒ある日本料理って見た目が素晴らしいよね。で汁?郷土料理ですか?フルコースで出て、満足に違いないでしょう♪週末に横浜高島屋に行ったの。東北物産展をやってたョ。人の熱気+調理の熱で会場は酷暑!汗だくだったわ~秋田からは、比内鶏の親子丼、横手やきそば、白神パン?が出品されてたよ。あっ、ずんだ餅もあったゎ~ ネクトンS、早速オーダーしたヨ。うちは仕事で朝早く家を出るから、水よりシードに混ぜた方がいいかもネ。luckyちゃん週末に小鳥の病院でしたが前回に引き続き、注射でした。最近は注射は痛いと覚えてるのか、凄く嫌がって暴れますよ~可哀想で直視できなくて…
[ 2011/09/19 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1098-61b84fb1









