2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

えだまめ

クルーポンで安く買った山形のだだちゃ豆!
やっと届いたよ~(^o^)
 
甘くてめちゃめちゃ美味しい!
もう他の食べられない~!
1kg買ったけど、もっと買えば良かった(*´д`*)
[ 2011/09/04 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

ラッキーちゃん、少しは調子よくなったのかな。
黄色い下痢が気になるね。
返事してくれたのはうれしいね!
元気になってくれるといいけれど。。。

ネクトンSは、確か水に溶かしたりシードにふりかけたり
してあげていたよ。
水に溶かした場合は、その水が悪くなりやすいから
交換はマメに。。。とかじゃなかったかなあ。
[ 2011/09/17 11:43 ] [ 編集 ]

だだ茶豆やそれを使ったクッキーや和菓子を物産展で見た事あるけど、残念ながら試食は無かったゎ~(笑)luckyちゃんの嘔吐は少し収まった様子。黄色い下痢も、病気による嘔吐も初!おでこにまで飛び散って驚いた。黄色い下痢が肝臓疾患によるものだとしたら…と不安。先生が可能性があると言ってたから気掛かりです。日中は殆ど寝てるみたい。仕事から帰って鳥籠の中の新聞紙を見ると1ヶ所に糞が集中してるのー今朝ね、私が名前を呼ぶと返事してくれたの♪まめさんのブログの画面のサイドに商品紹介されてるけど、ネクトンSっていい?サプリは使った事ないけどこれは水に溶かすのかな?
[ 2011/09/14 10:41 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは。
ラッキーちゃんの様子はどうかな?

だだちゃ豆はとっても甘くて美味しい枝豆です。
でも、それを使ったお菓子を私は食べたことがなくて(>▽<;;
でもきっと美味しいんじゃないかな~★
[ 2011/09/13 11:04 ] [ 編集 ]

お味は…?

よく物産展とかで、だだちゃ豆や、それを使ったお菓子を見るけど、今だ買った事がないのよ~枝豆とは味が違うの?滅多に見ないから貴重だわネ。
[ 2011/09/09 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1097-1a3d949b