2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大曲の花火2011

今年も行ってきました。大曲の全国花火競技大会

数日前までグズグズの天気だったのに、前日からこの天気
20110829-2.jpg
やっぱり私って晴れ女~★

今年ゲットした桟敷。
なんと最前列だった~~~!目の前川!
20110829.jpg

午後5時からは昼花火。
青空に色の付いた煙が映えてキレイ~
20110829-3.jpg

この花火は黒い煙だったわ。
20110829-4.jpg

最後は仕掛け花火~
20110829-5.jpg

午後6時50分から夜花火。
500メートルのナイアガラで始まるよ。
20110829-6.jpg

夜の花火は写真撮るのがむずかしくて時々しか撮らず。

なんとか成功っぽいのだけ載せちゃお

20110829-7.jpg

今年の花火も本当に素晴らしかった。。。。。
20110829-10.jpg

一番前だから花火が更に大きくて首が痛かったよ。
20110829-8.jpg

フィナーレの10号割物30連発大スターマインが始まると
「ああ、これで最後か。。。」としみじみ

『いざないの街』という曲とともに最後の花火たちがあがる。。。


打ち止め後は皆で花火師さんたちにお礼~!!
赤く見えるのは花火師さんたちのトーチ!!
20110829-9.jpg
今年はちゃんとペンライト買ってきたもんね

これも楽しいのよね~。
たくさんたくさん振ってお礼を言ったよ。

来年も来れますように。。。



↓新聞の写真は、やはりすばらしいわ
20110829-11.jpg
[ 2011/08/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

むさかなさんへ♪

行ったよ~!
でも出発時間が少し遅くなっちゃって渋滞に。
桟敷に着いたらすぐ昼花火だったよ。

どの辺の店にいるのかな~?と思いつつ
あの人ごみでは探せなかった( ̄▽ ̄;)!!

かき氷だと焼きソバの100倍涼しいね!
来年も行くぞ~★
[ 2011/09/01 22:03 ] [ 編集 ]

ハイチさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます!

ハイチさんはカメラマンなのですね。
今年は行けなかったとのことで残念でした。
でも来年の花火も楽しみですね!!
[ 2011/09/01 22:01 ] [ 編集 ]

会わなかったね...

お~無事に来てたのな

今年はかき氷だったから比較的涼しく過ごしたよ
また来年も行くべしっ
[ 2011/09/01 21:09 ] [ 編集 ]

また来年も楽しみましょう♪

今年は行けませんでしたが、僕は毎年カメラマン席で頑張っております。
[ 2011/08/30 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1096-cb6de2ab









