2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑の物体

ゴーヤをたくさんもらったよ!
食べきれないからゴーヤ好きの友達にもおすそ分け。
初ゴーヤチャンプルにチャレンジだ(^o^)
[ 2011/08/19 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

ゴーヤって夏の野菜なんだな~と初めて知った。
あれ以来お店でよく目にするように。
今まで全然関心がなかったみたい(>▽<;;
明日香さんのゴーヤチャンプルは美味しくできたかな?

アメリカに10回以上行っているんだ~!
それで色々なところに行ったことあるのね。
それにしても結構色々な経験をしているのね( ̄▽ ̄;)!!

私は海外は台湾しか行ったことないの。
アメリカも行ってみたいなあ。
[ 2011/08/26 21:00 ] [ 編集 ]

偶然!

昨日、職場の女子がゴーヤをくれたの!ご実家で栽培していて、今年は豊作だったんだって!今夜はゴーヤチャンプルにします♪ 私は謎多き女性ですか?フフフ…私の友達がアメリカに居るんですよ~アメリカには10回以上は行ってる。殆どがアメリカの国内で乗り換えて行く所。日本人はあまり見かけませんでしたよ~シカゴで迷子になったり、スーツケースがブラジルに行っちゃったり、5時間遅れで離陸したり…色々とハプニングがあったなぁ。今は身体上の理由で海外は無理だけどね…
[ 2011/08/25 10:08 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ♪

ゴーヤチャンプルー、なかなか美味しくできたよ!
写真撮る前に食べちゃった(>▽<;;

もう1つあるから作ったら写真UPするね★
[ 2011/08/22 17:10 ] [ 編集 ]

うちも。。。

またまたこんばんは。

うちもたくさんもらったので
昨日ゴーヤチャンプルーだったよv
味付けは簡単なのに、結構はまってます

まめちゃん、おいし~の作ったらupしてね!

[ 2011/08/20 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1094-51e1ba10









