2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園

夜の動物園に行ってきたよ!
最終日だからか、めちゃ混み~(゜Д゜)
 
ペンギンかわいい!
語り合ってる?
 
 
生まれて初めてヒヨコにさわった!
なんと比内地鶏のヒヨコらしい(^o^)
ふっわふわ~(*´д`*)
かわいすぎる!
近くにいた男の子が、初めて触ったであろうヒヨコをむんずとつかんでた!
 
もっと優しく触って~(^^;)
 
 
サル山!
子ザルたちが元気に走り回っていたよ!
 
ちょっとしかいれなかったけど、
他にも色々見れて楽しかった!
 
 
[ 2011/08/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいね!

そうそう。お盆だけ営業ってことで行ってきたの。
普段は寝ている動物も起きている。。。ってことだった。
確かにほとんどの子が起きていたけれど、ライオンとトラだけは爆睡していたわ。残念。
比内地鶏のヒヨコが大きくなったらどうなるのか私も気になった。どうなんだろうね(;;)

明日香さんは海外とかによく行っていたんだろうね。
謎多き女性だなあ(*^-゚)
[ 2011/08/22 17:09 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~!

暑い暑いお盆が過ぎたら少し涼しくなったよ。
でも今年の秋田は暑かったから、そのお友達家族も大変だったろうね。

都会と違って塾に行っている子も多くないと思うんだけど
どんな勉強法してるんだろ(>▽<;;

夜の動物園おもしろかったよ!
家族連れでめちゃめちゃ混んでいたわ。
大好きなひよこに触れただけで満足★
子ヤギにも触れたよ。
アルプスの少女ハイジに出てくるユキちゃんを思い出した。。。(わかるかな)

ひよこのうんPはバカでかいのか( ̄m ̄* )
[ 2011/08/22 17:02 ] [ 編集 ]

期間限定で夜まで営業してる動物園?そんなに混んでたんだぁ~ ヒヨコ、超かわいいね~♪スリスリしたくなるぅo(^-^)o でも…比内地鶏って事は、将来は食用なのー?(泣) 横浜のズーラシアは8/20まで、毎年恒例の ナイトズーラシアってやってるョ。普段みれない夜の動物たちを見れるの。残念ながら私は行った事ないの。動物園の中を歩くのは杖歩行の私にとって、とても大変でね。最後に動物園で楽しんだのは、アメリカのSan Diego Zoo だったなぁ…
[ 2011/08/18 15:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

まめちゃん、久々に来たのですが、元気そうですね!
毎日暑い(熱い?)よね。
この前、秋田に転勤になった家族と会ったんだけど
やっぱ暑いと言ってたよ~
学力全国一位だけあって
勉強のやり方がすごかったゎ!

夜の動物園は行った事ないけど
楽しそう~♪
ひよこちゃん、めちゃかわいいvv(けど握られてかわいいそ~;;)
子供の頃夜店で買ったひよちゃんすごく慣れていて
すんごくかわいいかったの覚えています
うんpがバカデカかったyo
[ 2011/08/18 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1093-8391569a









