2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋台村

3日から竿燈祭りが始まっている!

昨日の夜は竿燈屋台村の市役所のとこの会場に行ってきた。
めっちゃめちゃ混んでた( ̄▽ ̄;)!!


友達のとこから男鹿やきそばを買って
20110804.jpg

そしたらオマケに1つくれた
初めて食べたけどおいしい


そのほかの知り合いの店で米の娘豚ピザとやらと生ビールを買ったら
ナス漬けをもらった。

もう2人とも両手いっぱいいっぱい

ビールの写真撮れんかった(>▽<;;


食べ物で満足して帰ったので竿燈は見れず(゚∀゚;)



今夜は友達と竿燈をメインに見に行くぞ
ニューシティ跡地でやってるB級グルメフェスティバルにも行きたいなあ

あ、また食べ物のこと考えてるっ!!



[ 2011/08/05 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

むさかなさんへ♪

夜は混んでいて、買いに行くだけで大変だったよ。
そっか、昼に行けばいいのか~。
真昼間のビールもおいしいよね!

13日もおもしろかったね。
実はあのあと帰り道、事件が起こったんだ(>▽<;;
その話はまた今度。
[ 2011/08/16 12:00 ] [ 編集 ]

いらっしゃい

お越しありがとう
ニューシティでも出してたよ
売上はいまいちだったけど
昼過ぎに来てたら暇だったからビール飲み放題だったぞぅ
暑くてのびてたけど...
じゃっ明日。
[ 2011/08/12 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1089-913afe99









