2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当

月に一度、仕事関係で豪華なお弁当をもらえる。

今月は「洋風屋 だいち」のお弁当♪
20110803.jpg

ゴハンが別になっていてボリューム満点!
かなりお腹いっぱいに。

余ったのもらったので夜も同じの食べた(>▽<;;



先月は何だったっけ?と写真をさかのぼって見てみたら。。。

そうそう福助のウナギ弁当だった!
20110803-2.jpg


6月は車屋の和食弁当。
20110803-3.jpg


5月は大昌園の特上カルビ弁当。
20110803-4.jpg


4月以前の写真はなし。
写真撮れる様な状況じゃなくて。


最近はよくこっそり写真撮れてたなあ(>▽<;;

[ 2011/08/04 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1088-a15e59f4









