2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃!

「今年はまだスイかもメロンも食べてない。桃も食べてない
と嘆いたのは先週の金曜日のこと。

すると

神様っているかも~!?
死んだおじいちゃん?!
いやいやチョコかもしれん


と、色々なパワーが働いたのかどうかは分からないけど
我が家に桃がやってきた(゚∀゚)

20110725.jpg
なんてかわいらしいんだ

長野の友人が送ってくれたもの。

早速一つ食べてみると。。。。。

!!!!!!!!!!!

桃って

こんなに

おいしいものだったのね~


やっぱり初物って感動が違うね。




[ 2011/07/26 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ぴよさんへ♪

そうなんですよ!葉っぱ!
なんかテンションあがりますよね(゚∀゚)
[ 2011/08/05 10:25 ] [ 編集 ]

葉っぱがついてる!!
[ 2011/08/03 20:48 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

おおっ!メロン食べたんだ。いいな~♪
我が家に来た桃、ほんっとうに甘くて美味しかった!
友達に感謝感激!

桃狩りってあるんだね。
剥いて食べなきゃいけないから大変だね(>▽<;;
はずれの桃は残念だったね。

私はさくらんぼ狩りしか行ったことないけど
そのままパクパク食べれて楽だった。
当たりはずれがあったけど( ̄m ̄* )
[ 2011/07/30 17:58 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

私は角切りメロンは食べたけど、スイカも桃も まだ食べてないなぁ~まめさん、立派な桃が来たのね(^O^)/羨ましいなぁ~いい色の美味しそう&高そうな桃だネ。姪っ子がまだ小さい時に日帰りツアーで山梨へ行ったの。桃狩りがあったけど、姪っ子の分も剥いて切ってあげたから数たべれなかったヮ。手はびしょびしょだしね。皿とナイフが渡されて食べ放題。当たり外れがあった(笑)
[ 2011/07/27 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1087-fe4364e9









