2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の風物詩

夏と言ったら広栄堂のかき氷

生イチゴミルクソフト♪
20110723-2.jpg
ミルク入りって初めて食べたけど
甘くてめっちゃ美味しい~~~


生グレープフルーツソフト♪ (通称生グソね)
20110723.jpg
こちらはさっぱり系♪

生イチゴソフトと交互に食べるのがとってもよかった


今年は暑いからもう2、3回行きたいなあ。

[ 2011/07/23 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

夏の風物詩よ~★
今年は梅雨明けも早くて暑い日が続いているので
かき氷がおいしい!

食べ方としては、ソフトクリームを倒さないように周りから攻める。
ボリュームあるから結構お腹いっぱいになっちゃう。
でもすぐお腹すくけど。

ババヘラもさっぱりしていておいしいよ~★
[ 2011/07/27 11:14 ] [ 編集 ]

すご~い!

ダイナミックだね~暑い夏にピッタリだね(^-^)/これだけ大きいと、どこから食べるか悩みそう…秋田のアイスと言えばババヘラでしたっけ?一度食べてみた~い。
[ 2011/07/26 08:22 ] [ 編集 ]

まいちょさんへ♪

これを倒さずに食べるのはコツがいるんだけど
氷を横から少しずつ崩していく感じかなあ。
ふわふわした氷なのでとても食べやすいの。

『生』ってつくやつは生のフルーツを使った
ソースなのでとっても美味♪
ああ、こうやって書いていたら食べたくなってきたよ。

[ 2011/07/25 19:01 ] [ 編集 ]

すごいてんこもりかき氷!
これってどうやって食べるんですか?!
ソフト食べてから氷?
なんかテーブルに持ってきてもらっただけで
わくわくしちゃうかき氷ですね!
おいしそう~♪
[ 2011/07/24 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1086-93c168d7









