2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

十和田湖に来てるよ!
[ 2011/07/17 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

えー!明日香さん、十和田湖に修学旅行で来た事あるのね。
うんうん。平泉は私も小学校の修学旅行で行ったよ(゚∀゚)
子供にとっちゃお寺って微妙だよね~。
大人になってからもう一度行きたくなるね。
きりたんぽ美味しかった?よかった~~。

そうそう。去年は知り合いのツテで席をシェアしてくれる人を
紹介してもらったの。
今年は自分の桟敷ゲットしたぞ(*^-゚)
[ 2011/07/20 21:59 ] [ 編集 ]

修学旅行

十和田湖は中学の修学旅行で行ったョ。横浜の中学だと大体、関西方面なんだけど、うちの中学は関西は混むから東北へ‥という方針らしい。今や世界遺産となった、平泉も行った。中尊寺や毛越寺もね。中学生にとっては楽しめなかった記憶があるゎ(笑)秋田のきりたんぽは美味だった! 平日でも大曲花火は凄い人出なのねぇ~たしか昨年も優しい人が譲ってくれなかったっけ?まめさん、luckyだね(^O^)/
[ 2011/07/18 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1084-8f1d3620