2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桟敷ゲット

先日、朝はやーく起きて車を飛ばして
大曲の花火の桟敷席の一般販売に初参加!

今年の当選者は500人から900人に増えたとのことだし、
ハガキやネットの応募よりも倍率が低いからね★

朝8時までに受付を済ませて整理券をゲット!
今年は2294名が参加とのこと2.5倍くらい?


朝とはいえ日差しがきつくて暑かった~!

秋田市の知り合いにも何人か会った。
皆さん平日なのに仕事は? (←人のこと言えず

20110713.jpg

パソコンで抽選して
その後当選番号が読み上げられた。

私運ないからな~
と思ってたらやっぱり落選。ちーん

でも連れの番号が呼ばれた♪

ところが!その後間違いと発覚!
確かに呼ばれたはずなのに当選番号の紙に番号がない

絶対呼ばれたのだ。だってさっき会った知り合いから
「番号呼ばれてましたねおめでとうございます♪」
って電話来たんだもの。

納得はできないけどとりあえずキャンセル待ちに申し込んだ。

そしたら神様はいた

たぶん夫婦と思われる2人組が当選券を譲ってくれたのだ!
2人とも当選したとのことで。

涙なしには語れない~

この日はこのことを思い出すたびに泣いていた

なんて良い人たちだろう。
オークションに出品する悪人も多い中。。。


この時の「感謝!」の気持ちを忘れないようにパチリ
20110713-2.jpg

その後当選者は購入するための列に並ぶ。
はあ、この時の暑いのなんのって。
服の中は滝のような汗だったよ


やっと建物の中へ♪
20110713-3.jpg

へ~!こうやって購入するのね。


と、あれやこれやで時間がかかってようやく購入。

桟敷をゲットできたのもうれしいけれど
譲ってくれた見知らぬ方の気持ちがとってもうれしかった★



[ 2011/07/13 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは!

抽選に初めて行ったんだけど、みんな早起きっ( ̄▽ ̄;)!!
暑い中じっと並んで、はずれたらキャンセル待ちを申請して
さっと帰る。。。
日本人ってマジメですよね!
暴動こわいから日本でよかった~(>▽<;;
[ 2011/07/16 22:52 ] [ 編集 ]

ええ話や。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まめさん、こんばんは。
こうやって抽選するんですね。
海外なら暴動が起きるレベルです。
[ 2011/07/14 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1083-b633e464









