2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

パン教室だけど

今月のパン教室。

*ポテトブレッド
*ココアブレッド(丸い方のパン)
おやつがマンゴーアイスでした。
20110708-2.jpg
私にしては珍しく
写真をあまり撮れなかった理由。

それは。。。。TVの撮影があったから!


パンの先生は、秋田で金曜日の夕方放送されている情報番組の
お料理コーナーを担当中。

その流れで、この日のパン教室のかたわらでは
ちょっとした撮影が行われていたのです。

いつも何気なく見ているテレビだけれど、番組作るのって大変なんだな~



↓先生の頂き物のさくらんぼ♪
美味しそう~♪楽しみ~♪
20110708.jpg

と思っていたんだけど。。。
私、用事があって途中で帰ったのでさくらんぼ食べる時間なく

えーん。残念
[ 2011/07/08 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

みにうさぎさんへ♪

みにうさぎさん、こんばんは!

> 覚えていらっしゃるでしょうか?
もちろんですよ!!
ネットに復帰されていたんですね。

体の具合は大丈夫ですか?
長期の入院とのこと、大変でしたね。

我が家も色々とありまして、インコのチョコも天国へ。
パン教室ももう上級です。
でも食べるの専門ですが(>▽<;;

不思議なことに、昨夜何かのテレビ番組を見ていて
みにうさぎさんのことをちらっと考えたんです。
そのあとでのコメントだったのですごく驚きました!

また遊びに来てくださいね★

[ 2011/07/13 19:15 ] [ 編集 ]

お久し振りです

覚えていらっしゃるでしょうか?
もうずーっと以前にお付き合いしてたので
忘れてしまってるかもしれません

みにうさぎは長期の入院をしていて
ブログも何もかも放置状態です
自分の状況がいろいろと変わり
それについていくのに必死でした


パン教室に通ってらっしゃるんですか?

インコちゃん達も元気ですか?


また少しでもお話出きれば嬉しいです
[ 2011/07/12 17:38 ] [ 編集 ]

まいちょさんへ♪

さくらんぼを自分で買うとなるとなかなかね~。
高いやつはめっちゃ高いもんね。
一昨年さくらんぼ狩りに行った時は、おなかが破裂しそうなくらい食べたなあ♪

あま~いさくらんぼ食べたいなあ。

あの写真のさくらんぼ。
大きくてとっても美味しそうだったの。
夢に出てきそう~(>▽<;;
[ 2011/07/11 19:18 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

ふふ。美味しかったよ!
先生は今年の春からローカル番組のお料理コーナーを担当していて。
実はその撮影したやつ、私もちらっと映ってた。
はずかしすぎる( ̄▽ ̄;)!!

え~!明日香さんって女優さんだったの?すごいね!
あんなちょっとのコーナーでもあんだけ大変なのだから
ドラマや映画となると大変なんてもんじゃないんだろうね~。

さくらんぼ食べたいよ~。

[ 2011/07/11 19:16 ] [ 編集 ]

さくらんぼ、私、今年はまだ食べてません。
早く買って食べないとなくなっちゃうって焦ってるんですけど、まだ買えてないです。
やっぱり1度は食べないと♪

写真のさくらんぼ、本当、おいしそうですね!
食べられていないのが本当残念。
[ 2011/07/09 15:54 ] [ 編集 ]

わ~美味しそ~♪私、全部好きかも(^O^)教室の先生は有名な人なのね~!TVの撮影って時間かかるのよ~。私、以前TVドラマやCM、舞台にでてたのょ、フフフ。ツヤツヤのさくらんぼ、お預けだったのね、かわいちょ~…
[ 2011/07/09 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1081-5362ea71