2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初プチアミィ

いつも入ってみたかったパン屋さん。桜にある「プチアミィ」。

同じ秋田のブロガーさんがブログに載せていたのをきっかけに
やっと!ようやく!初めて入った~!

なぜ入ったことがなかったかというと車で入りにくかったの。
しかも大通りに面しているので、スピードが出ているため
「ああそういえばこの店に入ってみたかった。。」なんて思って
いる間に通り過ぎている。

私はこの店に行く計画を練った。
目的があれば通り過ぎることはない!

右折して入りにくいなら、その先の信号で曲がって方向転換して
左折でスッと入れば良いのだ


現実はそんなにスマートじゃなかったけど
まあ大体成功した。


念願かなって入ったお店は、パンにあふれていた!
こんな素敵なお店に入ったことがなかったなんて~
店内の写真撮りたかったなあ。


四つ葉バター?のクロワッサン
20110705.jpg

ハイジの白パン?みたいな名前だったような
20110705-2.jpg

辛そうな名前だったような
20110705-3.jpg

ベーコンエピ的な?
20110705-4.jpg

ダークチェリーの。。。。ほにゃらら
20110705-5.jpg

私ってパンばかり見ていて
パンの名前を全然覚えていない


店主がシャイな方。。。と聞いていたので
「この人がシャイな店主さんね♪」
という余裕な目で見ていた。

とはいえ私もシャイなので話しかけることもなく

でもお釣りか何かを間違って照れ笑いしていたのを見て
「かわいい~♪」と思ってしまった。

というか、こんなことを書いてて恥ずかしい。
変な汗が出てきたのでこのへんで。



[ 2011/07/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

種類がたくさんあるパン屋さんって迷っちゃうね。

おお!7時オープンって早い!
でも種類が少ないのは悲しい~( ̄▽ ̄;)!!
違う時間に行ってみたいね。

朝マックもいいよね。
おにぎりも好き♪
食べ物のこと考えていたらお腹すいてきた(>▽<;;
[ 2011/07/08 16:39 ] [ 編集 ]

美味しそうなパンだね~色々と食べてみたくなるでしょo(^-^)o ウチの職場の近くに朝7時openのパン屋さんがあるの。職場が7時半始まりだから丁度いいんだけど、早い時間だとパンが全部焼き上がってないの‥少ない種類の中から選ぶ感じ‥だからいつも同じのになっちゃう。たまに朝マックもするョ。時間ないから買って、職場のデスクで食べるの。普段は運転しながらおにぎり食べてるョ。
[ 2011/07/07 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1080-41b7fe5c









