2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じめじめ

秋田は梅雨まっさかり!

毎日じめじめ

気温も20度台で涼しいし、時には肌寒い時も。


そんな所に住んでいるので、ニュースなどで

「真夏日」とか「猛暑日」と言っているのを聞くと

同じ日本とは思えない(>▽<;;

30度超えるときついね~。

[ 2011/06/30 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

こちらはまだ梅雨まっただ中なので、くもっていると涼しいよ^^
でもたまに晴れるとあっつい~(>▽<;;

毎日30度超えは大変だよね。
色々な場所で節電で暑かったりするね。
時々異常に寒いスーパーがあるけど、ああいうとこってONかOFFしかないのかも。

明日香さんの会社は7時半始まりなんだ!早い!
昔、8時始まりの会社にいたけどきつかったわ( ̄▽ ̄;)!!
それより30分も早いんだね。
[ 2011/07/05 18:51 ] [ 編集 ]

羨ましい~

秋田は涼しいのですか~?横浜は連日30℃超える猛暑!湿度も高い。病院でさえ節電でエアコンは効いてなく、汗ダクでした。職場も暑いですよ~昼休みに車の中でエアコン強にして涼むのョ。サマータイムを導入した会社もあるみたいネ。でも…うちの職場は元々、7時半始まりだよ~
[ 2011/07/03 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1078-0803bf3b









