2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会

先週女子会で天ぷら屋さんへ。
そう、ここでこうしてのんきにお食事をしている間に
外では大雨が降っていて。。。
翌日、大変なことになっていたのでした


生ビールうまっ!
やっぱり初めはとりあえず生で。
20110628.jpg

天ぷらを色々と食べながら話に花が咲く☆
20110628-2.jpg

このアスパラもおいしかったなあ。
20110628-3.jpg

牡蠣大好き!な私にはうれしい生牡蠣♪
20110628-4.jpg

かき揚げ大好き!
20110628-5.jpg

他にも色々写真撮ったんだけど、酔ってたのか?ブレブレ


二件目で釜めしも食べた~
20110628-6.jpg

ああ、そうだ。
帰ろうと外に出たら雨が降っていて寒くて。。。

サンダルを履いていたので、足がびしゃびしゃになって。。。

タクシーに乗って。。。

と記憶がよみがえる。


今度飲みに行く時はスニーカーで行って歩いて帰ろう!

結構遠いけど。。。運動だと思って



[ 2011/06/28 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くなってごめんね。
うっかりしていた(>▽<;;

暑い季節は生ビールが最高だね!
私、天ぷらとかフライとか揚げ物大好きで♪
もっともっと食べたかった。

釜めしは1回目は普通に食べて、2回目はだし汁をかけてお茶漬けに。
こういうのっておいしいよね~。

明日香さんったら毎晩飲んでいたんだね。
私がそれくらいの時はまだビールの美味しさが分からず水割りをよく飲んでいたなあ( ̄m ̄* )
今じゃビールに焼肉に!おっさんだわ(>▽<;;
[ 2011/07/01 19:07 ] [ 編集 ]

美味しそ~♪

今の季節は、やっぱ生ビールだね(^O^)/天ぷらも、大きな海老が入った釜飯も美味しそう!私は18、9歳の頃は毎晩のんでたよ~未成年なのにビールやウィスキーをね。でも学校は無遅刻無欠席で、何度も表彰されたョ~こないだの焼き肉も旨そ~!あんなぶ厚いお肉を見た事ないよ~ 焼肉は暫く行ってないから、羨ましいなぁぁ
[ 2011/06/28 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1076-f5934b1d









