2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の力

一昨日の夜、飲み会があって
夜中に帰ってきて爆睡。

そんなことをやっている間に、秋田では大雨が降っていた( ̄▽ ̄;)!!

朝、テレビを見ていたら「大雨警報」やら「新幹線運休」「通行止め」
などなど。

私がお店にいて、夜寝ている間にそんなに雨が降っていたなんて。。。


幸い、川に近い実家の方でも特に被害はなく。
あ、でも畑がプールみたいになってたと言っていたなあ。


私の家の近くにも川があるんだけど、いつもは渓流みたいな流れなのに
昨日見たら濁流!

色もコーヒー牛乳のような色だった。
水かさもめちゃめちゃ増えて。

昨日はほとんと雨も降っていないので
それ以上増えることはなかったのでよかった。


でもテレビで見たら県南の矢島の方では
「えー!!水が!!床上浸水してる?!」
というような映像も流れていた。

自然の前にはなすすべなし(ノ_-。)



今日は半分仕事で盛岡へ行ってきまーす!


[ 2011/06/25 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

まるこめさんへ♪

ふふふ。お邪魔しました☆

盛岡で食べたのは。。。
明日載せますね(*^-゚)

昨夜は雨すごかったね~~。
[ 2011/06/28 11:28 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

雨すごいですよね!
盛岡では美味しいもの食べられたかな?
[ 2011/06/27 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1075-cba1b731









