2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ハーブワールド

日曜日、実家近くのハーブワールドへ。

ラベンダーフェアをやっていたので混んでたよ!

写真をたくさん撮ったのでご紹介。

こちらはブーゲンビリアのトンネル。
20110614.jpg

スイートラベンダー
20110614-2.jpg

デンタータラベンダー
20110614-3.jpg

ストエカスラベンダー
20110614-4.jpg

ホップ
20110614-5.jpg

タイム
20110614-6.jpg

ラズベリー
20110614-7.jpg

ユーカリの木が!
20110614-8.jpg

ジャーマンカモマイル
20110614-9.jpg

ミントたち
20110614-10.jpg

レモンバーム
20110614-11.jpg

ぶどうの木!
20110614-12.jpg
秋になるとぶどうがたわわに♪

バラもたくさん!
20110614-13.jpg

まだまだ色々な植物がたくさん♪
外に植えられている子たちは冬を乗り越えたんだよね。

植物の生命力ってすごい!!


[ 2011/06/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

明日香さんへ♪

実物もとーってもキレイだったよ!
明日香さんはこういう色が好きなんだね。
パールレディって( ̄m ̄* )

私もハーブの中ではラベンダーが好き。なんか落ち着く~。
ラベンダー祭りに興味しんしん!

なぜかユーカリの木があって!コアラはさすがにいなかった(>▽<;;

私も掛川花鳥園に行きたい!インコ好きの憧れの地だね~!
[ 2011/06/16 18:19 ] [ 編集 ]

きれ~い♪

このブーゲンビリアの色、素敵ね~私の好きな色だわ(職場でパープルレディーと言われた事がある)ラベンダーも大好きでコロンやポプリを持ってるョ。山梨県の河口湖近辺だったかな…ハーブ庭園やラベンダー祭とかあって行った事あるよ~ユーカリの木もあったの~!?コアラは居なかった?(笑)花や色々な植物を見るのって癒やされてイイよね~ちなみに私が一番行きたいのは掛川花鳥園です。たくさんの鳥さんにたかられた~い♪
[ 2011/06/16 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1071-a221303c