2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キンキンに冷えた

水曜日、付き合いで行った居酒屋さん。

アサヒエクストラコールド!
20110609-3.jpg
氷点下(-2℃~0℃)のスーパードライ
疲れていたしノドが乾いていたので、体中にしみわたったわ。


炭火で色々焼いたりも。
20110609.jpg

本ししゃも!大きい!
20110609-2.jpg
普段食べるキャぺリンも好きだけど。。
これもおいしい~(゚∀゚)さすが!


[ 2011/06/11 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

たけのこさんへ♪

確かに今思うとあのアスパラは太かった。
売っているのって細いものね。
太くてホクホクしていておいしかった。

そしてシシャモ!
やっぱり本物は違うね~って感じ。

ああ、ビール飲みたくなってきた。
[ 2011/06/28 11:27 ] [ 編集 ]

なんだなんだ???

大きさ比較がないので、妄想なのだが。。。

でかい!!!
だって、アスパラ切ってその大きさでしょう?
奥にうつってるの、いわゆる「取り皿」よね?
ってことは、だいたいあんな感じの大きさで~~~
多少遠近法はあるにしても。。。

でかいよっ!

そしてシシャモの身の入り方!
口のでかさ!
これは本物ですな!

うらやまし~~~♪
こういう季節になるとビアガーデンって行きたいんだよねぇ~(私は飲めない^^;)
[ 2011/06/24 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1070-a41aab0c









