2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

んまい♪

先週末行った居酒屋さんにて。

イベリコしゃぶしゃぶ♪
20110608.jpg
ビールに合う~(゚∀゚)


いぶりがっことクリームチーズ。
20110608-2.jpg
初めは「う~ん?」って感じで、途中で「おっ♪」って感じで
最後に「あぁぁぁぁ」って感じ。

でも悪くない!


翌日。。。

南部屋敷で金曜日から月曜日まで先着で半額だった「天ぷらおろしそば」♪
20110608-3.jpg
498円なり~
私、こういうの好きなのよね~~

暑い日は冷たいそばに限る。
[ 2011/06/09 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

たけのこさんへ♪

なんか順番ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

いぶりがっこは
大根の漬物のくんせいです。

それにクリームチーズが乗ってた。
私は若干微妙な感じだったなあ。
[ 2011/06/28 11:25 ] [ 編集 ]

いぶりがっこ?

何なりか?(今日はコロスケ?笑)

しかし、よく見つけるね~
激安☆
しかも美味しそう♪♪

私もスモールライトでちっちゃくなって、
どこでもドアでまめさんトコへ行って、
ポケットに入って、あちこち
美味しい店、安いウマいとこに行きたいなり~~~(やっぱりコロ助やん)
[ 2011/06/24 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1069-a9a54524