2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

風邪ひいた

この1週間ちょっとの出来事のまとめ。


映画「ブラックスワン」を見に行った。
20110524.jpg

友達とカフェでおしゃべり。
20110524-2.jpg

ちょっと豪華なイタリアン弁当をゲット。
20110524-3.jpg

小江戸のラーメンが無性に食べたくなり衝動的に。。
20110524-4.jpg

まあ、ほとんど食べてばっかりね(>▽<;;
あ、そうそう「桂歌丸 高座60周年 記念落語会」ってのにも行った。
おもしろかったなあ(゚∀゚)



一昨日の日曜日までちょっと忙しくしていて
時間がない中色々とこなしていたら。。。

風邪ひいた~~( ̄▽ ̄;)!!

金曜日の夕方5時すぎに
「はっ!私!ノド痛いかも!」
と気づく。

のどぬ~るでノドを消毒したりイソジンでうがいしたりトローチをなめたり。
私は昔からノドが弱いので、色々とグッズを常備しているのだ(`∇´ )


日曜日くらいからは鼻をかんでばかりいるので、鼻の下がヒリヒリ(>▽<;;


その日曜の夜、大阪王将へ。
「風邪で食欲がないから餃子くらいしか食べられない。。。。( ´△`)」
と言いつつ
「金土日は生ビールが300円だから、せっかくだから飲んじゃおう♪」
と2杯も飲んでしまった。

20110524-5.jpg


具合悪そうにしていたくせに、ビールのおかわりをしたので
元気なのがバレたかもしれない(゚∀゚;)


[ 2011/05/24 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは~★

餃子の写真って食欲そそりますよね( ̄m ̄* )
ああ、今日も食べたくなってきちゃった。

森のくまさんは大阪に住んでたこともあるんだ!
豚まんもおいしいですよね~。じゅるる。

[ 2011/05/28 18:54 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、こんばんは~★

なんか食べてばっかりのブログだよね(>▽<;
栄養も付くけどお肉もついちゃう。
風邪は少しずつよくなってきました。

歌丸さんって横浜出身なんだ!
たい平さんがゲストだったんだけど、どちらも面白かった!
やっぱり落語はおもしろい。

一緒に行った友達が、歌丸さんの体型が大好きなんですって~( ̄m ̄* )
[ 2011/05/28 18:50 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
うー、王将の餃子が食べたくなるー。
大阪にいた頃は、よく行ってたな~。
王将の餃子と551の豚まん、懐かしいなぁ。
[ 2011/05/25 23:00 ] [ 編集 ]

グルメ

美味しそうな物が続々と出てきますね♪イタリアンの次は中華ですかぁ~これだけ栄養つけたら、きっと風邪なんか吹っ飛んだでしょ(笑)横浜出身の歌丸さんがそちらで60年記念落語会をやったとは知りませんでした。長寿番組の笑点は、よく視てますョ
[ 2011/05/25 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1065-97db0d3f