2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩

前日大阪から帰ってきて疲れきっていた私

今日明日はのんびり過ごそう。
そう誓っていた

でも友達に誘われてホイホイ出かけちゃったよ
地元の千秋公園へ
20110503-4.jpg
GWなのに桜が満開だなんて!
今年は咲くのが遅かったからね~~




さてさて、この日の目的は桜ではなくこの子の散歩
20110503.jpg
決してカメラを見ない男タロウちゃんです



カメラどころか目も合わせないからお尻なんか撮りまくりよ
20110503-2.jpg


ひょいひょいそらす。
20110503-6.jpg


そんなタロウちゃんが、この日初めて私を見た~

20110503-3.jpg
目つぶっちゃった
私のバカ~


ワンコに夢中でも鳥に反応してしまう私。
20110503-5.jpg
なんていう鳥だろうね~


結局この日も2人と1匹で3時間も歩いてしまった

もはや湿布が効かない~


[ 2011/05/10 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

たけのこさんへ♪

たけのこさん、こんにちは~。

桜もあっというまに散っちゃいました。
なんか寂しいね~。
でも年に一度の楽しみだものね。

弘前公園の桜は本当にすごいよ。
桜がすぐ近くにあるし。
公園名すごいってのは??
[ 2011/05/20 10:38 ] [ 編集 ]

いいなぁ~桜♪

あの大事件の関係もあり、すっかり桜を見逃したよToT
でもね、東北の桜は、こっちのよりずっとずっとキレイってのは本当だねぇ~
写真でこんなにウットリ何度もみてしまうんだもん。
現地行ったら大変だろうな~(妄想)

P.S.しかし、すごい公園名だ☆^^
[ 2011/05/15 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1063-53f462b1









