2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西満喫ツアー最終日

最終日。。

私は朝10時に、ここに出没!!大阪城ホール
20110502.jpg

と見せかけて、目的はあそこ!大阪城~
20110502-2.jpg
みなさん、最終日ともなるとぐったり。。

これが大阪城か~。よく知ってる弘前城に比べると派手な感じ
20110502-3.jpg
天守閣までの階段が。。。
1日目異人館の急な坂、2日目清水寺の坂で疲れきった足にクル~~


お昼には道頓堀に移動。
グリコを見たい~!!と熱望していたゆっぴぃさんのために
20110502-4.jpg

くいだおれ太郎もお久しぶり~
20110502-5.jpg

串カツ食べてビール飲んで
20110502-6.jpg
たこ焼きならぬ「たこたこ焼き」食べて
20110502-7.jpg

14時半には、梅田のホテルに戻ってリムジンバス待ち
20110502-8.jpg
ああ、あのホテルの目の前のバカでかいヨドバシカメラに行きたかった。。。

最後の写真を撮って夢の中へ
20110502-9.jpg

あとちょっとという所で目が覚めて
その後の飛行機揺れまくり地帯で死んだ私です
[ 2011/05/09 ] まめの日常 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/28 18:16 ] [ 編集 ]

むさかなさんへ♪

えへへ。関西を満喫してきたよ~。
とにかく人が多かった!

自分の子ってインコのこと?
言ってなかったっけ。
チョコは一昨年天国にいってしまったのよ。。。

人間の子もいないけど(>▽<;;
[ 2011/05/13 11:27 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

最後の最後まで強行でした。
みんな疲れきってましたよ~。

北海道も広いからまわるのも大変だよね。
数年前北海道行った時は、札幌と旭川と小樽くらいしか行けなかった。
私もホテルはそんなに良いホテルじゃなくても良いタイプ。
でもたまーに良いとこ泊まるとやっぱり違うね~。

移動の電車はあらかじめ調べて行ったのでそんなに迷わず。
ただ、三ノ宮からポートアイランドの方へ行くやつの駅がわかりにくかった。
あと、京都のバス。

北東北も良いとこですよ~。
自然だけはたくさんあります。

[ 2011/05/13 11:25 ] [ 編集 ]

へ~

いつの間に~

いいね大阪。
自分の子!?はおいてったの?
[ 2011/05/12 23:20 ] [ 編集 ]

お、おかしいってば(笑)

強行すぎるって(大笑)

でも、こういう旅行ならかなり得意分野だったりする私は
過去に3泊4日で北海道を一通り回った経験あり(笑)
しかも、飛行機もマイルで行って
ホテルもどうせ疲れて眠るでしょ?と格安ビジネス^^;

と、いうわけで次回プラン立ては、たけのこインコツアーズにお任せあれ♪

それにしても移動は電車ですよね?
間違えなかったのが凄いなぁ~
関西に出てきた時、若かったのに間違えまくった経験ありなので、
本数が多すぎて逆に困るんです。。。

ちなみに私は、秋田青森岩手だけ行ったことも住んだことも通ったこともないので、けっこう憧れです♪
[ 2011/05/10 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1062-7ca25fbd









