2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

関西満喫ツアー2

関西2日目。

私は朝8時にここに出没
20110501.jpg
USJ~!

エルモがいた!
20110501-2.jpg

スペース・ファンタジー・ザ・ライドというのに初めて乗ったんだけど。。。
あまりの恐ろしさに声も出なかった
グルングルンと回りながらの室内ジェットコースター系。

絶叫系が苦手&乗り物酔いしやすい私にはきつかった~。
降りた時涙出ちゃった


ほんっとに久々に来たUSJだけど、昼過ぎにはサヨウナラ



午後2時半には坂を上ってた

20110501-3.jpg


清水の舞台
20110501-4.jpg
高校の修学旅行以来。久々すぎて。。。。。遠い目。

黒蜜ところてんと湯豆腐
20110501-5.jpg

夜は再び大阪
20110501-6.jpg

今日もいっぱい歩いたから、これが美味しくって
20110501-7.jpg

お肉や
20110501-8.jpg

アワビや
20110501-9.jpg

お好み焼き~。たしか「白雪姫」とかいう名前だったよ。
20110501-10.jpg

甘いものは別腹
20110501-11.jpg


日中で体力を使い果たしてしまって、2軒目では眠かった~

次の日になってバタンキュー。



[ 2011/05/08 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事遅くてごめんなさい(>▽<;;

GWの関西旅行は前々から決まっていて。
まだ余震も多いこんな時に。。。とは思ったんだけど
いざ行ってみたら楽しかったです。

大阪は二度目で、京都は修学旅行以来でした。
京都をもっとゆっくり見てまわりたかったなあ。

カリフォルニアとフロリダのUSJに行ったことあるんだ!
いいな~~(゚∀゚)
[ 2011/05/13 11:20 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

そうなの。
なかなかの強行っぷりでしょ。
せっかくだから。。。と欲張ってしまって。

プレジデント千房では目の前で色々焼いてもらって楽しかった!
自分のお金じゃないからより一層おいしかった!
[ 2011/05/13 11:17 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

まめさん、GWに関西方面へ行ってたんですか!楽しそうで良かったですね。私は今の職場に就職して以来、GWとは無縁です(泣)学生時代にGW中に乗車率120%の新幹線で神戸に行きました。あの風見鶏を覚えてるョ~!京都や大阪は行った事ないです。USJは楽しかった?私はカリフォルニアとフロリダのUSJには行った事あります。ジョーズの迫力さに差があったなぁ~
[ 2011/05/09 14:10 ] [ 編集 ]

きょ、強行ですな。。。

すげ~!場所と位置関係が判るだけに、
この強行ぶりがすごい!!!

うふふ♪続きが楽しみだわ~♪
しっかし、プレジデントで贅沢なお食事してますねぇ~(羨)♪じゅる♪
[ 2011/05/08 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1061-a57695ea