2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西満喫ツアー1

GW初日の4月30日の午後2時。。。

私はなんと神戸の三ノ宮に出没

この坂きつっ!!!
20110430.jpg

や。。。やっと異人館が見えてきた。

ほおほお。「萌黄の館」ですって。
20110430-2.jpg

「風見鶏の館」
20110430-4.jpg
てっぺんにチラリと風見鶏が。



「うろこの館」とな。ちらりとうろこ。
20110430-3.jpg
これ以上入ると有料になっちゃう
私にそんな時間はないのだ~。

慌しく異人館を後にする

坂のぼって下りるだけで時間かかるわん


さて次~


長年憧れ続けた「花鳥園」

20110430-7.jpg
首の後側にも2羽くっついているんだけど、全然見えない~


このゴハン入りカップ1個100円。4回も買っちゃった。
これを持って「おいでおいで」と誘導して成功!
20110430-5.jpg

ヒメウズラのヒナッピたち。
かわいすぎて鼻血出そう
20110430-9.jpg

お兄さんに着いて行くペンギンたち。
この光景、たまんねぇ~~
20110430-10.jpg

最後のバードショーに間に合って、終了後に記念写真!
20110430-8.jpg


超~~~~楽しかった

あっという間に閉園。2時間しかいれなかった
時間がない~

この後も予定をこなし、バタンキュー。

[ 2011/05/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

たけのこさんへ♪

たけのこさん、この日神戸にいたのですね。
私は時間がなさすぎてあたふたしてました。

花鳥園でもっと時間欲しかったな。
せめて半日はいたかった。
でも日程がいっぱいいっぱいで。

掛川花鳥園はもっとすごいんだね。
行きたい~!!!

[ 2011/05/13 11:01 ] [ 編集 ]

まるこめさんへ♪

まるこめさん、お返事遅くてごめんなさいね(>▽<;;

花鳥園、ちょーーー楽しかったですよ!!
私も昔からあこがれていたの。
他のインコ仲間さんが花鳥園に行ったという日記を読むとうらやましくて。
まるこめさんも機会があったら是非行ってみてね。

本当だね。こんなご時勢だからやりたいことリストは必須だね。
私は食べたい物リスト作ってますが。

次の目標は掛川花鳥園!
[ 2011/05/13 10:59 ] [ 編集 ]

えええええええええええええ!

神戸に居たのに~!!!
びっくりニアミスです。

ちなみに、私は花鳥園に行くときは開園から閉園までバッチリ居ます(笑)

神戸花鳥園が出来た時、大興奮したけれど、
掛川花鳥園にはかないません、、、

というわけで、わざわざ掛川まで行ったりします(鳥バカ丸出し)

次回は是非いっしょにまみれましょう♪♪♪ぐふ♪
[ 2011/05/07 16:25 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

花鳥園。。
一度は行ってみたい憧れの地・・・
と思ってましたが、

まめさんの写真を見て、ここまでとは!と思いました。
ますます行ってみたい><

地震が続くたびに、後悔しないようにやりたいことやろう!
と思っていましたが、やりたいことリストにプラスですv-10
[ 2011/05/07 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1060-a29c018f









