2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々に買ったのは

飲むヨーグルト発見!
なんか久々~ってことで買ってしまった。


20110415-2.jpg

最近、偵察に行っては何か買って帰ってきてしまう。
お菓子とか、お菓子とか、お菓子とか(>▽<;;



[ 2011/04/16 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

たけのこさんへ♪

ごめんなさい、見逃してました(>▽<;;

そう。私ったらお菓子買ってばかり!
前はほとんど買わなかったのに。
それで最近お菓子売り場によく行くんだけど
知らないお菓子がたくさんあって楽しくて。

飲むヨーグルトも美味しかった。
栗駒高原ってのは宮城県の北のほうで。。
数年前に大きな地震があったあたりです。

こちらはまだまだヨーグルトが品不足なので
また見つけたら買っちゃいそう。

[ 2011/04/25 10:12 ] [ 編集 ]

おかしいぞ(笑)

お菓子とかお菓子とかお菓子って…!


要するにお菓子だけやん(笑)


飲むヨーグルト美味しそう~♪
なんちゃら高原って書いてるだけで、既に美味しそう(笑)


そんな私は、ブルガリアの1リットルを一人で飲み切る(^-^;
[ 2011/04/20 21:12 ] [ 編集 ]

ばけさんへ♪

ばけさん、こんにちは!

そうだよね~。ヨーグルトはまだまだ少ないね。
そんな中見つけたので思わず衝動買い(>▽<;;
栗駒高原のだ~♪ってことでね。
すごく美味しかったよ!

私ね、普段はあまりお菓子とか買わないんだけど
最近病気みたい( ̄▽ ̄;)!!
お菓子売り場に行って
「こんなお菓子があったのか!知らなかった~」
と。
ついつい買っちゃうよ~^^;
[ 2011/04/19 10:14 ] [ 編集 ]

ヨーグルト、まだ品薄だよね(><

イチゴの果肉入りって、始めてみたぁ!
美味しかったかな?^0^

で、何か買っちゃう物が、お菓子とかお菓子とかお菓子ね(爆)
気持ちは分かるぅ~
私も、お菓子大好きe-414



[ 2011/04/17 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1055-a15a54e2