2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

電車で

先週の日曜日は実家へ行ってきました!
車のガソリン節約のため、電車で。
ほとんど満タン入っていたので車で行ってもよかったんだけど
なーんか最近いつも以上に注意力散漫なので長距離運転を回避(>▽<;;

久々に乗った電車。
のんびりとした風景。
穏やかな海。。。

普通の光景がとても幸せでした。


駅に妹が迎えに来てくれて。。なんか変な感じ^^;

家族は皆いつもと変わらず元気で
いつもはほとんど話さない無口な父が、地震の時のことを興奮して
話していました。

我が家は古い(ぼろい?)ので震度5で壊れてもおかしくないと
思っていたけど全然大丈夫でした。
おじいちゃんが建ててくれたこの家。丈夫だね!



3連休明けにはガソリンスタンドの長蛇の列も解消!よかった。
[ 2011/03/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1046-6a8ca647