2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きです!餃子!

大阪王将のポイントカードがたまって500円券をゲットしたので
餃子を食べに王将へ(゚∀゚)

私ってば餃子が好き過ぎる~!!!


「金・土・日は生ビールが300円!」の張り紙の誘惑に負け
生ビールも注文。
500円券あるし、、、いいよね(>▽<;;

いっただきまーす!
(注)私はチキンが食べられないので鳥の唐揚げは連れの胃袋へ。
20110226.jpg
う~~~!!
餃子とビールって相過ぎる!


と、これで終わりだったら普通のちょっと餃子好きな人。


私は餃子が「好き過ぎる」のです!!!



じゃーん!!!

20110226-2.jpg


この日の私の胃袋はどうかしてた!
結局餃子を18個食べ、チャーハンと生ビール。

なんて素敵な晩ごはん☆


いっつも「カロリーが。。」と気にするくせに
外食となると食べ過ぎちゃうよ( ´△`)


この分平日は質素にしなくちゃね~~~。

[ 2011/02/26 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くなってごめんね(>▽<;;

そうそう。大阪王将と餃子の王将ってあるんだよね。
系列店かと思いきや、別の会社とか。。

まあ、どちらも安くて美味しいけど!
あ~また餃子食べたくなってきた。
明日香さんも餃子大好き仲間だね(゚∀゚)

お皿ぐらいの大きさの餃子って!びっくり( ̄▽ ̄;)!!
[ 2011/03/05 16:59 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

私ってば餃子が大好きで(゚∀゚)
とはいってもいつもあんなに食べるわけじゃないの。
あの日は何か違ってたよ。
帰り道「しばらく食べなくてもいいな」とつぶやいた私。
翌日にはまた食べたくなっていた。。。(>▽<;;

京都王将ってのもあるんだね~。
よくテレビに出るのは餃子の王将だよね。
なんか色々あってわかんないや( ̄▽ ̄;)!!

餃子倶楽部ですって?なんじゃそりゃ~!
早速調べてみようっと。
[ 2011/03/03 10:33 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

いつもはね2皿分でお腹いっぱいなんですよ。
でもこの日は何か違った。
ペロリ食べちゃいました(>▽<;;
また太りそう。。。
[ 2011/03/02 10:27 ] [ 編集 ]

スゴ~っ

大阪王将??うちの地元に最近できたけど「餃子の王将」だった。大阪とか京都とか付いてないョ。横浜は横浜王将??私も餃子だい好き!商店街の中華店で1皿(7個)を1人で食べれちゃう。でも、18個は凄い!東京の飯田橋にジャンボ餃子で有名な店があるの。お皿ぐらいの大きさだよ。まめさんなら食べれるかも~
[ 2011/02/28 14:33 ] [ 編集 ]

あはは♪食べ過ぎ♪^^

でもさ、そうだよね。
「好きすぎる」んだもん。これぐらい行かなきゃ!(笑)

だって、「好き」って言っても、1人前じゃ「普通に出されたものを食べただけ」だよ^^

すげ~~~♪
でもさ、大阪王将と京都王将では味が違ってて、
大阪王将の餃子は断トツで美味しいらしいよ~

ふふふ。
私も「餃子倶楽部」に入ってます^^
お誕生日月に使える1000円クーポンのためだけに入会(笑)>そして毎年忘れている始末orz
[ 2011/02/28 13:21 ] [ 編集 ]

(゜~゜;)

18個とは!!!
私も好きだけど、18個も食べたことないなぁ~
すごいなあー(゜~゜;)
[ 2011/02/27 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1039-fe375291









