2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カキと海老

500円引きのクーポン券をフリーペーパーからチョキチョキ。

それを使うべく、週末とんかつ屋さんへ♪


実は私、とんかつ屋さんでとんかつを食べたことがなくって。
いつも大好きな海老フライをチョイス。

でもこの日は「カキフライ」があった!
私、カキフライにも目がない~(゚∀゚)

カキフライ定食に海老フライを1本トッピング♪
20110214-2.jpg
なんて贅沢なんだ~~!!!!!

とんかつも美味しそうだったけど、カキと海老で大満足♪

20110214.jpg
それなのに一切れくれたよ。
物欲しそうな顔していたかな(>▽<;;

すごくおいしかった。

ありがとう。。。。。(涙)

[ 2011/02/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(3)

みっちゃんへ♪

↓HNが「えだまめ」になってるけど「まめ」です(>▽<;;
[ 2011/02/26 11:08 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ♪

みっちゃん、おはよ~!

カキフライ、エビフライって超おいしいよね!
私って実は揚げ物大好きで。
普段ガマンしている分、外で爆発してしまうんだ。
だから居酒屋とか行っても揚げ物食べすぎちゃって( ̄▽ ̄;)!!
[ 2011/02/24 10:17 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

わたしもとんかつ屋さん行っても
ついカキフライ、エビフライ頼んじゃう!
フライで一番好きだなぁ。。。

どのフライもすっっごいおいしそう~♪
[ 2011/02/22 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1036-59a73f74