2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

食べ放題

先週末、友人と食べ放題に行ってきました。

サラダとポテトとデザートとパスタとピザ。
このうち、パスタとピザが食べ放題。
あ、あとソフトドリンクも飲み放題。

元々が安い店だけど、その中でも高めのものを注文。
気合入れて食べ続けたのです(゚∀゚)
20110113.jpg
でもね、意外と人間って食べられないね。
20110113-2.jpg

結局、パスタを2種類とピザ食べたらもうおなかいっぱい!
20110113-3.jpg

2人で「お腹苦しいね~」なんてしゃべってた。

デザート食べられるかな~( ´△`)
なんて思っていたんだけど、あら不思議。
甘いものは別腹ってのは本当だ(>▽<;;

本当に苦しくてお腹いっぱいだったんだけど
後のテーブルに運ばれてきた「何か」の良いニオイに反応(*´ェ`*)


なにあれ~?とメニューを探す。
むむっ!「コロコロビーフステーキ」に違いない!


でももうお腹いっぱい。

でも鼻は反応してしちゃうよ(>▽<;;











[ 2011/01/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

むさかなさんへ♪

このサイトで全部見れるんだね。
じゃあちょっとずつ見てみるね(゚∀゚)

やっぱり面白くないよね!
なんでこんなのがジャンプSQに載っているのかわからない。
でもNさん曰く、「たま~~~に面白い時もある」って。
(`ε´)ぶーぶー
[ 2011/01/20 10:20 ] [ 編集 ]

それ安くねv-81

テガミバチこちらで最初から見て下さいな
http://www.gogoanime.com/?s=letter+bee

殺意さえ芽生えるね
うん 納得の品物v-40
[ 2011/01/17 22:12 ] [ 編集 ]

むさかなさんへ♪

寒すぎて外に出られないよね~。

これはソフトドリンク飲み放題が付いて1980円だったんだけど
アルコール飲み放題付きだと2480円だったよ。
200円引き券利用でさらにお安く(`∇´ )v

ヤマト、まだ見に行ってないよ。
周りに興味ある人がいない(><;;
やっぱり1人で行ってくる~。

テガミバチ見たけど、かなり話が進んでいてよくわからなかった( ̄▽ ̄;)!!
でも絵的には好きな感じ♪

ちなみに私が「あまりにも面白くなくて殺意さえ芽生える」と言ってたマンガがこちら
http://blog-imgs-32.fc2.com/m/a/m/mamechoco/20110117_jumpsq.jpg

絵も内容も生理的に受け付けない(`ε´)ぶーぶー
[ 2011/01/17 14:54 ] [ 編集 ]

生化物

へ~

いいね食べ放題
飲み放題ならさらに良し的な
最近なまけ放題ですv-78

ヤマト見なかったの?
あとテガミバチ見てよv-28
[ 2011/01/17 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1030-000320ca