2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

献血とクリスマス

先週の祝日、最近の年末恒例になっている献血に行ってきました★

クリスマスキャンペーン中なので、かなりの混みよう。
でも、お菓子も飲み物も食べ飲み放題だし、マンガやパソコンもあるので
待たされても大丈夫(*^-゚)

↓この日の戦利品です!献血でケーキゲット!
20101228-2.jpg

翌日のクリスマスイブは小さいケーキを買って食べました。
20101228.jpg
キャラメルなんとか。。ってケーキ。
私、これ好きなのよね~~。おいしかった(゚∀゚)!

チョコサンタは今年も大忙しだったろうなあ。。。
20101228-4.jpg
こんなふうにね^^



さてさて

どんどん今年も終わりに近づいてきて、年賀状もせっせと書いてます。
来年はかわゆいウサギ年!
だから、480円で購入した素材の本のデザインがどれもこれもかわいくて(*´ェ`*)


1つに選べなかった私は、気に入ったデザイン全部使うことに(>▽<;;
20101228-3_20101228120224.jpg

1人1人のことを思い浮かべながらプリントしてコメントを書いて。。。(*´ェ`*)♪



いつ終わるんだろ~~~~( ̄▽ ̄;)!!


[ 2010/12/28 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

はなさんへ♪

はなさん、お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~~。

かんちゃん、天国へいってしまったのですね。。。
ブログも終了とのこと。寂しいです。
私も去年、悲しいお別れがあってから
ブログをやめようとも思ったのですが
なんとか続けてきました。
これからも細々と続ける。。と思います。

また遊びに来てくださいね。
[ 2010/12/31 21:54 ] [ 編集 ]

まめさんお久しぶりです
「ぽーちゃんといっしょ」のはなです
ごぶさたしてすみません
というか覚えていらっしゃいますか?^^;

実はかんちゃんが亡くなりました
それでブログも終了することになりました

長い間本当にありがとうございました
ページはしばらくそのままにしておくつもりですが
リンクははずしていただいてもどちらでもかまいません

こちらにはまた遊びに来ますね

チョコちゃんと良いお年をお迎えくださいね
[ 2010/12/30 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1027-63fe1104









