2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンのリース

先週のパン教室で作ったパンのリースを飾り付けました!

大きなゴールドのリボンは、先生に譲っていただいたもの。

20101223-3.jpg
これでかなりゴージャスに(゚∀゚)


この間友達からもらったオーナメントをぶら下げてみたら。。。
20101223-2_20101223140916.jpg
あら、なんかいいかも。


ちなみにトップの部分の茶色い物体。
これはあの日パンのリースの余った生地で作った
ミニミニパンのリースの失敗作(>▽<;;

せっかくだからくっつけてみた( ̄m ̄* )

上に刺さっているのは、むかーし何かに付いてきた飾りで取っておいたもの。
20101223.jpg
役に立つ日がくるとは(゚∀゚)貧乏性バンザイ!


先生~!こんな風に出来ましたよ(*^-゚)見てますか?



なんか明日は雪になるそうな。
ホワイトクリスマス。。。じゃなくて良いのに(>▽<;;





[ 2010/12/23 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

ばけさんへ♪

パンのリースは食べられる材料で作ってはあるんだけど
食べる用ではないっぽいみたいよ。
でも余った生地で作ったちっこいやつは小腹がへったときにちょいちょいと(>▽<;;

パン教室は今や上級クラスよ。
でもね!でもね!!!!
私、家では全然作っていないの。
道具も全然ないし、1人だとやる気がしなくて( ̄▽ ̄;)!!
ばけさんが近くに住んでいたら、一緒に色々作れるのになあ。
とりあえず今は食べる専門だよ(゚∀゚)
[ 2010/12/24 23:09 ] [ 編集 ]

可愛い~

パンリース、可愛いね~
そして、美味しそうv-344

パン教室で、色んな物作ってるね~
どんどん腕も、上がってきてるね^^
私も、またパン教室通いたくなってきたよ♪

近くに住んでたら、お互いのパンの交換とかしたかったねv-407

パンリース、食べるんだよね?
あれ? 飾り用なの???
[ 2010/12/24 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1026-b8c08941









