2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーター

先月末、長年愛用していたヒーターが壊れてしまった( ̄▽ ̄;)!!

E03というエラーの文字を表示して消えてしまうのだ。
ネットで調べて色々と掃除してみたりとやってみたけれどダメだった。

というわけで、新しいヒーターを購入!
前のよりちょっと小ぶりです(>▽<)
20101207.jpg

ただでさえテレビ買ってお金ないのに。。キツイ。
でも新しい物ってなんかうれしい♪

少しでも安く買いたくてネットで注文。
だから2日くらいヒーターなしの日があったの。

まあコタツもあるし、まだ雪もなくてそんなに寒くないからガマンガマン。
と思っていたら、壊れたはずのヒーターが復活!

え~!買っちゃったよ~!


でもね、新しい子が届いたその日にまたダメだった。
それ以来2度と復活せず。


最後の力を振り絞ってくれたのかな~( ´△`)
ありがとうね。


[ 2010/12/07 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

たけのこさんへ♪

たけのこさんは感受性が豊かだなあ^^
でも私もちょっぴり切なかった。
すごく気に入っていたので、もっと一緒にいたかったな。
最後に復活したのは驚いちゃった!

そうそう。灯油でどうにかするファンヒーター。
9リットル入るので長持ちします。

私も怖い夢が多くて。
良い夢はたまーにしか見ないの。
チョコは私の夢に出てこない間(ほとんどだけど)は、他の人の夢に
出ていると思うの。
だからきっとそのうち。。。たけのこさんの夢にも。。。★

[ 2010/12/10 10:41 ] [ 編集 ]

小鳥の森さんへ♪

今回のヒーターは9リットルも灯油が入るので
かなり長持ちするんです。
ただ、前のみたいに灯油が減っていくメーターみたいのが
付いていないのでいきなり「予告」のランプが点灯します(>▽<;;

チョコが夢に~(゚∀゚)!!!
おりこうちゃんにしていたでしょうか。
出演させてくれてありがとうございます♪
私もうれしい~~★
[ 2010/12/10 10:35 ] [ 編集 ]

泣ける話ToT

ヒーター君。。。
まめさんの為に頑張ってくれたんだ。。。
なんか、すぐに物に感情移入してしまう私には、
ヒーター君の、まめさんへの愛情を感じてしまった。。。

こころがあったかくなる話、ありがとう♪♪

ちなみに、これは灯油でどうにかするファンヒーター???(よく判ってない^^;)

ああ、私もチョコちゃん夢に出てこないかなぁ~♪
嫌な夢しか見ないから、切実な願いです^^;
[ 2010/12/08 22:48 ] [ 編集 ]

新しいヒーター嬉しいですね♪

このあいだ、チョコちゃんの夢を見ました(*^。^*)
嬉しくて、幸せでした☆

(勝手にごめんなさい・・。)
[ 2010/12/08 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1023-35f1ef7d









