2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のインコたち

初めて入った雑貨屋さん。

かわいいステーショナリーがたくさん~♪


とその中で私は発見した(゚∀゚)ノ
なんじゃこりゃ~!!
20101129.jpg

かわいすぎる~~!!
20101129-2.jpg


チョコもいた(゚∀゚)
20101129-3.jpg


インコ好きの心をくすぐるこの文章(*´ェ`*)
20101129-4.jpg

丸っこいお腹からちょこんと出たかわいいあんよ。
温かいお腹の羽であんよを隠しているってことは。。。
冬のインコたちだね( ̄m ̄* )


[ 2010/11/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

楓さんへ♪

楓さんお久しぶり~(゚∀゚)ノ
元気そうでよかった。

このシールかわいいでしょ。
インコグッズ発見するとうれしいよね(≧▽≦)
[ 2010/12/14 10:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりですッ♪

めっちゃ可愛いですねッヽ(´▽`)ノ

そんな素敵なん
近所にはなかなか無いです(;-;)

頑張って探してみよッ☆!
[ 2010/12/11 22:16 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

え!それは私のと同じシールでは~??
でもオカメちゃんが入っていないのね。
そういうバージョンもあるんだ、きっと。
このシール、超かわいいよね( ̄m ̄* )
[ 2010/12/09 14:32 ] [ 編集 ]

よく見ると…

私が高島屋で買ったシールは、黄緑色セキセイと水色セキセイが交互に並んでます。横向きのと正面向き。余白にはパンジーの花が!!携帯の画面だとはっきり分からない為、今朝職場のPCで再確認。まめさんのシールとそっくりだぁ~!私のはオカメちゃんは入ってないケド。
[ 2010/12/06 08:37 ] [ 編集 ]

小鳥の森さんへ♪

このシール、すごくかわいいですよね!
世界中の人に配って歩きたいくらいです( ̄m ̄* )
チョコがいたのでますますうれしくて♪

私がこのシールを見つけて「うれしい!」と思った
気持ちが小鳥の森さんにも伝わってうれしいです。

私も小鳥の森さんの幸せを祈っています★
[ 2010/12/02 22:08 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

かわいいでしょ~♪
そうそう、インコグッズを見つけるとテンションあがるよね!
私も迷わずゲットだよ。
このシールも妹の分も買っちゃった。
文鳥のもあったんだけど、やっぱり私はセキセイかな。
特にオパブル( ̄m ̄* )

明日香さんのセキセイのシールも気になる(゚∀゚)!!
[ 2010/12/02 22:05 ] [ 編集 ]

かわいい!!

なんて可愛い~(*^。^*)
チョコちゃんがいてヨカッタ♪

幸せな気持ちになりますね
私も探しに行こっと☆

まめさんの幸せを祈っています
[ 2010/12/02 19:04 ] [ 編集 ]

か~わい~♪

インコちゃんがいっぱいだね♪インコ、特にセキセイインコのグッズって滅多に見ないから、あると嬉しくて迷わず買っちゃう!私は先月、高島屋内の文房具屋でセキセイのシール見つけたから2シート買ったョ。でもまめさんの程、インコちゃんがたくさん入ってないよ~イイの見つけたね、羨ましい☆
[ 2010/11/30 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1022-73e8bba5









