2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・劇団四季

先日、友人と劇団四季の「マンマ・ミーア」の観劇に行ってきました。
ミュージカルなんて、小学生の時の学校の観劇以来?

劇団四季って興味はあったけれど、見に行く機会もなくてね。
たまたまチケットを譲って頂いたのです★

往復7200円の高速バスに乗って
20101122.jpg
一番前の席だったので、見晴らし最高!

3時間半で仙台駅前到着~♪
そこから「東京エレクトロンホール宮城」まで歩いて。

実は私、話の内容を全然知らずに来ちゃって(>▽<;;
でもABBAの曲は好きなので、それに惹かれただけなの。
席はなんと前から4列目!

20101122-4.jpg
話の内容を簡単に書けば、最後はハッピーウェディング♪(←省略しすぎ?)

物語が終わった後、再び「ダンシングクイーン」などを歌ってくれるんだけど
観客総立ちで盛り上がっていた!すごい~!楽しい~!

終わった頃、外はもう薄暗くておなかも空いてきた。

夜ご飯は仙台名物牛タン!

じゃなくって、大好きなカキフライ(゚∀゚)
私、牛タンはあまりたくさん食べれなくて。
友達は牛タン食べていたよ。
20101122-2.jpg
カキフライおいしい~♪(5個じゃ足りないよ~( ´△`))

ついでにビールも飲んじゃったよ。


おなかいっぱいでお店を出たのに、またすぐカフェに入ってしまった。
なんか食後の甘いもの食べたくて(>▽<;;

女の人って別腹多いよね~。
私はビールも別腹ですが(゚∀゚)
20101122-3.jpg

なんだかんだと時間もなくて、慌しくバスに乗って帰ってきたなあ。

帰りのバスでは疲れて爆睡zzzz

の予定だったけど、なんか興奮して寝られなかった。
無事に帰ったら疲れて爆睡。


バスで行くとお酒も飲めるし楽ちん!
また行きたいね~~~★

[ 2010/11/22 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

たけのこさんへ♪

私の場合、別腹が多くて困ってしまうよ(>▽<;;
でも入ってしまう~~。

たけのこさんもマンマミーア観たことあるんだ!
なんかすごい盛り上がるよね。
劇団四季って「ライオンキングって見てみたい」くらいにしか
思っていなかったけれど
色々と見てみたくなっちゃった。

[ 2010/11/24 20:54 ] [ 編集 ]

あはは♪

ビバ!別腹!!!(笑)
まめさんは、ビールも別腹なのね~(笑)

マンマミーア、私は2006年12月に観に行きました。
あはは!はしょりすぎ!!!(笑)
確かに「ハッピーウエディング」ですよね^^

私の時も最後はみんなスタンディングでした~

まめさんのフットワークの軽さが、本気で羨ましい最近の私です^^
[ 2010/11/22 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1020-983b6413









