2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あけおめ

DSC05095F.jpg

今、ママの実家で箱根駅伝見てるよ。
フ~ちゃんは相変わらずボクを追いかけるから疲れちゃう~。
もてる男はつらいでち。

おばあちゃんはだんだん耳が遠くなっちゃってるんだよ。
でもボクのおっきい声はすごくよく聞こえるみたい。
なんかうれしいな~(^^)

掲示板にかわいいカードがいっぱいあってママも大喜び!!
ボクもあとでカードを配達するね~~

ママは結局大晦日に年賀状を作っていたよ。
まったくいつもいつもギリギリなんだから。
今年の目標は
「めんどくさいことは早めにやっちゃおう
だって。
さてさて、どんな一年になるんだろうね~。
ママは毎年おんなじこと言ってるよ。ボク知ってるもーん。

ちなみにボクの目標は
「まゆげインコ仲間を増やすこと
だよ~。
さあみんな!マユゲかきましょ~

チョコでちた☆
[ 2006/01/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

v-12v-12色付きの文字まゆげがありますねぇ^^・・・!?えぇ!?まっ・・・まゆげがぁ
[ 2007/03/29 19:47 ] [ 編集 ]

ゆみつんさん、pikuraさんへ♪

♪ゆみつんさんへ
あけましておめでとうございます~( ・∀・)
今年もよろしくね!!
まゆげ本物よ~~(*´∀`)ノ
オチャメなチョコでちv-414

♪pikuraさんへ
メロのお友達申請ありがとうございました( ・∀・)
インコ飼い同士仲良くしてくださいね!
私も後で遊びに伺います(*´∀`)ノ
[ 2006/01/05 21:19 ] [ 編集 ]

ももさん、まりりんさんへ♪

♪ももさんへ
ももさんあけましておめでと~\(⌒∇⌒)/
今年もどうぞよろしくね!
藤岡弘ばりの、りりしいマユゲでしょ?v-415

♪まりりんさんへ
あけましておめでとうございます~(*´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくね!
私たちにとっては12年、毎年酉年みたいなもんですよね。
チョコは今年も「清く正しくマユゲ太く」をモットーにしていく。。らしいv-398
そんなチョコですが、かわいがってやっておくんなまし~~。
[ 2006/01/05 21:14 ] [ 編集 ]

けろこしゃん、のろさんへ♪

♪けろこしゃん
あけましておめでとう~\(⌒∇⌒)/
今年もどうぞよろしくね!
チョコのマユゲ、ウソみたいだけど本物だよ~!
なんか時代劇に出てきそうでしょ?
「遠山のチョコさん」みたいな。
ぷんちゃんは、南町の大岡ぷん前とかv-411v-345
♪のろさんへ
こちらこそ今年もよろしくね!
チョコのマユゲですが、これは決して私が描いたのではないのです。
チョコが自分でやったんですよ~(*´∀`)ノ
止まり木をこよなく愛するチョコは止まり木にゲロっとプレゼント。
そのきちゃない止まり木で「お顔カキカキ」。
あーら不思議マユゲ誕生。てなわけです。
ぱんに触覚が増えてる~\(⌒∇⌒)/
のろさんに教えてもらうまできづかんかった~~v-344
[ 2006/01/05 21:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
初めまして「☆ぴちくらお喋り♪きっさてん」のpikuraです。
うちも鳥を飼ってます。

また来ます。
[ 2006/01/05 17:41 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう☆

あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします☆

まゆげだーー!
素敵!
これは本物?
[ 2006/01/05 15:38 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
酉年から戌年へバトンタッチしたものの
チョコのかわいらしさは健在ですね(眉毛もりりしく!)

今年もよろしくお願いします!

かわいいチョコちゃんネタ待ってます☆
[ 2006/01/05 00:31 ] [ 編集 ]

眉毛にむふっ!

チョコちゃん、あけましておめでとう。
立派な眉毛だね(笑)
今年もよろしくね!
[ 2006/01/04 15:40 ] [ 編集 ]

今年もよろしくです。

まゆげチョコちゃんかわええ~v-10
かくんですか?かいちゃうんですか!?
面白そうです!!!うちのどんにもマユゲチャレンジしてみよう♪
メロのぱんちゃん「ひとりだち」おめでとうです!
触覚?2本になってて可愛い~v-345
[ 2006/01/04 00:48 ] [ 編集 ]

眉毛インコ、新しい!!

あけましておめでとうございます。
今年もぷんともども、よろしくお願いします^^

チョコちゃん、すっごいりりしい!!わおー。
半開きのお口がダンディです(笑
今度ぷんにも描いてみよーっと(^m^)

[ 2006/01/03 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/102-5137b301