2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の恒例行事

先日、紅葉を見に行ってきました。
我が家から車で15分くらいかな?
私のお気に入りの場所♪

自分の車の影がかわいくて写真撮っちゃった^^;
20101107.jpg
もう13年一緒だよ~(*^-゚)


さてさて、そのお気に入りの場所。
なぜか道に迷ってしまって時間がかかってしまったけど
ようやく到着~~★

キャー!きれい~(゚∀゚)!!!!!
20101107-2.jpg

赤、黄色、オレンジ色のグラデーションが幻想的。
20101107-3.jpg

この木は、全ての葉っぱが真っ赤でキレイだった♪
20101107-4.jpg

この木は黄色いモミジの葉っぱの中に4~5枚だけ赤い葉っぱが。
20101107-5.jpg
このコントラストも素敵だったなあ。

まだ葉っぱがあまり落ちていなかったので
今週もキレイに見れるかも。


写真を整理していて気づいたんだけど、去年は来ていなかったみたい。
ナゼだろうと考えて、
「そうか。。。去年の今ごろはそれどころじゃなかった。。。(ノ_-。)」と。

2年ぶりだから迷子になったのね(>▽<;;



↓帰り道の空
20101107-6.jpg


[ 2010/11/08 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

mukkoちゃんへ♪

mukkoちゃん、こんちゃ!
あの日は天気が良くて本当に紅葉日和だった。
でも今週は天気が荒れ荒れで( ̄▽ ̄;)!!
葉っぱもたくさん落ちちゃったかも。
冬の足音が聞こえてきたよ。

こっちは先月から暖房付けてるよ(゚∀゚)さぶいねー
[ 2010/11/12 11:15 ] [ 編集 ]

おお~

まめちゃん。こんばんはっ!
紅葉の独り占めだね♪♪赤い木々が美しい~~~

今日社長さんがいないので暖房付けたったww
冷えるね!
[ 2010/11/10 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1018-9e851326









