2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった

テレビを買いました!

初の液晶テレビ♪
12月からエコポイントが半分になるって言うから
これを機会に思い切って。
予算をかなりオーバーしたので、節約の日々です(゚∀゚;)

20101108.jpg

地デジとアナログを比べると全然違う!
地デジだと毛穴まで見えちゃう~( ̄▽ ̄;)!!

早速「トイストーリー3」をレンタルしてきて見たんだけど
心が痛かった。。。

なぜならテレビが液晶になったため、今までテレビの上に設置してあった
DIGAやケーブルテレビの機械をテレビ台の中に入れなきゃいけなくって。

テレビ台の下にはぬいぐるみなどがたくさん飾ってあったから
ほとんどの子たちは袋詰め~~(゚∀゚;)



これを機会にまた
「いらない物を捨てよう大作戦!」を始めました。

昨夜だけでゴミ袋3つものいらない物が。
保管してあったビデオテープもさようなら。

今夜もがんばるぞ!


[ 2010/11/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ばけさんへ♪

50インチ!すごーい!
そうそう。せっかくだからエコポイント欲しくて。
私は23000ポイントもらったよ。

私も友達から「断捨離」って教えてもらって。
それで色々片付けているの。
私って要らないもの多すぎ( ̄▽ ̄;)!!
オークションに出したり、人にあげたり。
がんばるぞ!!
[ 2010/11/24 20:51 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

ほんっとに今のテレビは高いよね。
私もこんな身分不相応のテレビを買ってしまった(><;;
生活費をきりつめているわ。

今我が家は、地デジとアナログが映る状態なんだけど
地デジに慣れちゃったらアナログ見れないよ~。
[ 2010/11/24 19:54 ] [ 編集 ]

いいね~♪

エコポイントの多い時期に買い換えて、よかったね♪
エコポイント、お得感あって結構いいよv-352
うちは50インチテレビを買って、最高ポイントをゲットしました~^^v

そして、片付けが進んでるねv-218
使わないけど捨てられない物って、いっぱいあるよね^^;
っていうか、そういう物の方が多いいかも。。。(==
私も、片付けたい。。。。
今、断捨離って流行ってるみたいだよね。
[ 2010/11/21 13:07 ] [ 編集 ]

地デジ対策

うちはまだTVを買ってないの‥高くてね‥来年の夏には完全切り替えでアナログは使えなくなるのに~実家では、もう今年の夏に買い替えてた!本当にクッキリ見えるね~
[ 2010/11/20 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1017-f3490f48









