2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールド

週末、運転免許の更新に行ってきました。

初の。。。。

初のゴールドカード!!!!!

20101101.jpg


ふっふっふ。

3年間、無事故無違反だったものね。

優良講習だったから30分で終わったし♪

前々回だったかなあ、違反者講習で2時間だったの( ̄▽ ̄;)!!


もう二度とつかまらないぞ~!

いや、違反しないぞ~(゚∀゚;)



[ 2010/11/01 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さん、ありがとう~!むふ。
初ゴールドですよ。
「通行区分違反」?なんじゃそりゃ?
検索してみたけど、なんか分かりにくい感じね( ̄▽ ̄;)!!
これは悔しい。

私が前回捕まったのは「一時不停止」です。
(たしか)7000円も取られたよ~~(ノ_-。)
[ 2010/11/05 10:24 ] [ 編集 ]

ゴールド♪

おめでとうございます☆初ゴールドですか~私は免許取って10年、無事故無違反!でしたが昨年「通行区分違反」で初めて止められました…えっ?何かあったの?って感じ。自分が違反したと思ってなかった。分かりにくい道ではあった。そこでは何台もの車が次々と捕まってた‥ずーっとゴールドだったから悔しかった!でもゴールドだから半年間、何も無かったら帳消しだと言われた。まめさんは前回、何違反だった?
[ 2010/11/04 14:21 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは★
涙涙の初のゴールド免許なのですが
保険の更新期限が10月19日。。。
免許の更新できるのが10月23日。。。
というわけで今年は安くなりませんでした(ノ_-。)
来年に期待します。

あの餃子、昨日も食べちゃったです(゚∀゚)むふ
[ 2010/11/04 10:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

まめさん、こんばんは。
ゴールド免許、おめでとうございます。
これで保険も少し安くなりますね。

それにしても、下の記事の餃子がウマそうで辛い・・・
[ 2010/11/02 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1016-685e1c72









