2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子2

そして水曜日!

仕事帰りにビール(発泡酒ですが)を購入。
準備に抜かりはない。

早速その場所へ向かうと、いましたよ餃子屋さん。

1人の常連さんらしき男性が並んでいて、その人の買う量が半端なかったので
私はかなーーーーり待ちました(ノ_-。)
焼きあがったやつ全部その人の分だったもの。

でもでも餃子のためならこれくらい。


餃子屋のマスター(?)と少しお話しました。
なんとかれこれ40年もやっているらしい。

私は、先週の土曜日に来たけどもういなかった。。。という話をしました。
すると「あの日は19時前に終わったからねえ」とのこと。

私は車で来ていたら間に合ったものを、なぜか
「歩いて行こう♪」
なんて思っちゃったのであんなことになったのね。


そして出会えました。その餃子たちに!
20101029.jpg


やった~!!!!!餃子!

焼きたての餃子、美味しかったよ~~(゚∀゚)


くだらない内容を長々と。。。(>▽<;;すみませんっ
[ 2010/10/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1015-76987456









