2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子!

我が家から車で数分行ったあたりに時々餃子の屋台がいる。
前から気になっていたんだけど、先週の土曜日の18時頃
たまたま見つけたので餃子大好きな私は

「そうだ!この餃子を買ってみよう!結構買っている人いるみたいだし♪」

と、心を決めたのです。
でも、ちょうど道路が混んでいる時間帯(>▽<;

「一度帰って、買ったものを置いてこよう。」
と家へ帰りました。

家に帰って色々とやっているうちに18時半。

「そうだ!ウォーキングのつもりで餃子の屋台まで歩いて行こう!」

そう思いついた私は、熱々の餃子を食べながらビールを飲む
自分の姿を妄想しながら、ルンルンと出かけて行きました。
↑30分後、死ぬほど後悔します。

いつも車でびゅんびゅん通る道だったので気づかなかったけど
途中からの坂道がかなりきつくてゼーハーゼーハー( ̄▽ ̄;)!!

トンネルの中はものすごい騒音。

でも「餃子♪餃子♪」と必死に歩いて行きました。

トンネルを抜けた後も急な坂道。
ここってこんなに急だっけか( ̄▽ ̄;)!!
と思うくらい長い急な坂道。

やっと下り坂に入り、餃子まであと少しあと少しあと少し。。。

いない~!!!!!


餃子屋さんは、商売を終了して帰ってしまっていました。。。(ノ_-。)

後に残された汗だくの私、ボー然。
しばらくそこらへんに座って休憩。
歩いて帰りたくない。こんなに車が走ってるんだから誰か乗せてくれ~!
などと思いながらトボトボと歩き始めました。

帰り道のむなしかったこと。

あんなにきつかった坂道も下り坂だと汗一つかかず、体は冷える一方。

遠い。。。家が遠い。。。。

なぜか行く時以上に時間がかかってやっと家に帰ってきました。




そんな出来事から数日後!
私は下調べをして、水曜日と土曜日にあの餃子屋さんがあの場所にいることを
つきとめ、今週の水曜日を待ちに待っていたのです。



 なんか無駄に長いので続く。。。
[ 2010/10/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1014-ca7d68f4









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。