2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしかった

先週食べた「おいしかった♪」食べ物の写真。

横手のフレンドールの「海老ぷりぷりサンド」?280円とメロンパン180円。
20101022.jpg
このお店のメロンパンって結構有名。
中には生クリームが!
初めて食べたけど、おいしい~♪
海老のほうもかなり気に入った。
また買いに行きたいなあ。
誰か私を横手に連れてって~~。

山王の石橋屋の「辛塩ラーメン」780円。
20101022-2.jpg
私、去年初めてここに来たんだけどかなり好きな味!
1年ぶりに来れてうれしい(涙)
次は味噌味だな。

イオンモール秋田の南部屋敷の「車海老天丼セット」980円。
20101022-3.jpg
なんかキャンペーン中で安かったので選んでみた。
結構海老が大きくてうれしい♪
おなかいっぱい~~。

横町の焼き鳥屋宮本の「カキフライ」750円?
20101022-4.jpg
ここではいつも同じようなものばかり食べるんだけど
初めてカキフライを頼んでみた。

私、カキフライが大好きで食べたくて食べたくて仕方ない。
こうして写真を見たり、「カキフライ」と文字を打っているだけで
食べたくなってくる。
食べたい、食べたい、食べたい~!(←しつこい)

揚げたてのカキフライが美味しかった!



[ 2010/10/23 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

トイプードルさんへ♪

トイプードルさん、はじめまして★

メロンパンが美味しいとハズレがないですよね。
カリッとしたのもしっとりしたのも好きです。
こちらのお店のメロンパンはしっとり系です。
中に生クリームが入ってめちゃめちゃ美味しかったですよ。
[ 2010/10/26 20:23 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
どれもおいしそう
私はメロンパンでパン屋を決めています
メロンパンがおいしいと
他のパンもおいしいはずですから(笑)
[ 2010/10/23 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1013-165985b3









