2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛隣館2

愛隣館!
やっと着いた~。
20101018-7.jpg

すんごく丁寧にお出迎えしていただきました。さすが人気宿。
なんか恐縮です~~。

ここの温泉は「川の湯」「森の湯」「南部の湯」とあって、男女が時間帯に
よって変更になるので、合計17種類のお風呂に入れるのです。

部屋で少し休憩してから早速お風呂へ。
今の時間は「川の湯」でした。
すぐそばを川が流れていて大自然を満喫!
陶器風呂などもありました。

お風呂あがりにこんなお店発見!
20101018-2.jpg
生ビール3杯ずつ飲んじゃった。

温泉の後のビールは最高!
100円おつまみってのもあって2種類食べたので
1人700円の計算だね。安い!!!!!


19時から和食処で夕食。(写真は一部です)
ひっつみ汁や白金豚の冷しゃぶなどもあり、おなかいっぱい~~。
20101018-3.jpg

もう食べられない状態でもプリンが食べ放題だったので、別腹にIN。
20101018-8.jpg
2つしか食べられず無念(涙)


夜は「森の湯」へ。
立湯の露天やシルクバスなど、夜なので幻想的な感じ。


明日も早く起きて温泉に行こうね。。。と眠りにつきました。。。。。


そして翌日!
目の覚めるような快晴!
私たちって晴れ女姉妹なのよね~~。
20101018-4.jpg

朝は「南部の湯」。大浴場や露天風呂や立湯などなど。
一気に目が覚めた。

朝食バイキングで、「これでもか!」というくらい食べて死にそう。。。
和食を食べてパン食べて冷麺食べて。。。
姉妹だけあってやっぱり似ているなあ^^;


最後に9時~川の湯だったので、急いで入りに行くと
20101018-5.jpg
昨日閉まっていた窓が全開になっている~!

ものすごい開放感!

川、森、南部と入ったけど「川」が一番気に入った♪



と、まあこんな感じで過ごしてきました。
帰りもやっぱり道の駅にたくさん寄って、秋を満喫。

また色々行きたいな~~★



[ 2010/10/21 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1011-301a87be









