2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛隣館へ

先週の3連休。
妹と温泉に泊まりに行ってきました~。

花巻南温泉郷の「愛隣館」です。

高速を使わず一般道をのんびりと。
13号線→46号線の方からまわって行ったので、盛岡市で冷麺を。

前の日の晩、行ったことがないお店にしたいね~とチェックしたのが食道園
20101018.jpg
辛味別にしたけど、次は大辛でも大丈夫だな。
とっても美味しくいただきました(・∀・)スープもぺろり!

ついでに福田パンにも寄ってパンを購入。


とにかく道の駅に寄りまくり。
その理由は、妹が「東北の道の駅のスタンプラリー」に参加していたから。
行く先々でスタンプをぺったんしてきたよ。


その後、花巻市に入ってから迷子に!

何度も何度も行ったり戻ったり。
危うく高速に乗るとこだったし。

花巻ICと花巻南ICと花巻空港ICってなんであんなに近くにあるの?(`ε´)
と、変なところに怒りながらも更に迷いまくり。

ようやく目指していた県道12号線に入ることができた~(涙)
でもナゼそこに着いたかさっぱり分からず。
この日の夜の話題はもっぱら「奇妙だよね~」と、道路の話。


迷子の大きな原因は妹の持っていた地図と「るるぶ」が古かったこと。

だから国道4号線のすぐそばに4号線のバイパスが出来ていたことが
分からずに、
「4号線から曲がって来たはずなのにまた4号線にいる( ´△`)?!!?」
と奇妙な現象が起きたのでした。

と、分かったのは翌々日にパソコンで地図を見た後でした。


予定から30分遅れて、午後15時半に愛隣館に到着!!!
色々寄ったから7時間もかかっちゃった(゚∀゚;)


長くなったのでつづく。
[ 2010/10/18 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1010-d89db571









